PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危険球と決戦鯖

101017_危険球と決戦鯖

まい…ずびずび…まぃほー、らでーす(*'∀'*)/

これは、完全にアレしました…。
いやぁ…アレです…。
おそろしい…。
うん…。

完全に風邪ひいたわ!!!!

といっても、もう治りかけですけどもね!!
皆様も体調には充分お気をつけくださいね!!


はてさて(・∀・)


長らくお休みしてます『RSとら』ですが!
実は!ひっそり!こっそり!


決戦鯖とか行ってましたーー!!!!

てな訳で、今回から3回にわけてお送り致します(・∀・)♪

※今、テスト鯖やってますよ?とかは言ってはいけません。
※決戦鯖って…いつの話ですか…とかも言ってはいけません。
※言論弾圧ですか?とかも言ってはいけません。


(インストールに超絶時間かかりながらも)
たどり着いた決戦鯖では

<!> お試しor適当PTに物理姫拾っていただけませんか?^^

とか叫んでPTに入れてもらっていた、うちのらぁなさん。
たまに、つも兄とかに拾ってもらいながら、決戦鯖を満喫しておりました。


そこに!こんな耳がやってきたのです!(*'∀'*)!

mogiさんから耳!in決戦鯖

いつもコメントくださるmogiさんも決戦鯖に遊びにいらしていた様子!

それじゃあ、一緒に殺りましょう!!(*'∀'*)!!

となり、2~3時間くらい戦いまくっておりました(*'∀'*)ゞ



深夜になりはじめ、決戦鯖でも人が疎らになった頃
戦いにつかれたmogiさんが…

これが増える魔球だ!

何か投げ始めた!!!!
(撮り逃したので別のSSを転用しました(*'∀'*)ゞキニシナイキニシナイ)



魔球!?

痛い!痛い!
鉄球を投げるのはやめてください!!!!(*;∀;*)


何度言っても、投げ続けるmogiさん…。
さすが鬼監督…スパルタ指導です…><

思わず

魔球はやめて!

白チャで言ったったわ!!!!



そんな白チャを見てか!!!!
な、なんと!!!!

審判さんが止めにきてくださいました!!w

101014_決戦場で危険球_色塗りG_mini

審判さん…!!!!(*;∀;*)ぶわっ



退場を申し付けられるmogiさん!!!!

ふはは!!ざまぁ!!(*'∀'*)

審判さんが退場した!!

って、審判さんが退場!!!???



そう…ここは戦場…(*'∀;*)
赤紙が来たら、皆戦場へ向かわねばならないのです…(*;∀;*)

(訳:そうです。ここは決戦鯖です。)
(訳:対戦するPTが決まったら、戦闘フィールドに飛ばされます。)

戦争って・・・

そんなこんなで、審判さんがいなくなってしまいました!!!!
初対面の審判さんは、帰ってきてくれるのか!!!!
くろにくるは、増える魔球から身を守れるのか!!!!


次回に続く!!!Σm9っ(`・ω・´;



それでは、今回はここまで!
おめおつポタありでしたー!(*'∀'*)ノシ




おまけ:
今、テスト鯖がやってますね!(*'∀'*)!
転生システムリニューアルだとか!
レベル600以上で得た経験が転生後にもらえるらしいです!
(僕にはあんまり関係ないけどね!)

アップデートその2

Lv600→Lv700経験 = Lv1→Lv544経験
むしろそっちにビックリです!!ww
…どんだけマゾゲーなんだよ…。

| 日記 | 15:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コホン

Lv600→Lv700経験地 = Lv1→Lv544経験地

経験【地】→経験【値】

ですな(ΦДΦ)



ってか、決戦鯖の話て!!!
ほんまにいつの話やねん!!!

| マツモト | 2010/10/18 00:52 | URL |

To つも兄!

くやしぃいいいい!!!!
つも兄に誤字を指摘されるなんて!!><

ということで、修正しておきました(・3・)v

いやいやいや!今、あれよ!
決戦優勝予想キャンペーンとかやってるし!
実は、結構、タイムリーよ!!
…た、たぶん…(*'∀;*)

| ら | 2010/10/18 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/160-e0217ae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

