PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫だらけと決戦鯖

101017_ひめだらけと決戦鯖

まいど!まいど!らでーす!(*'∀'*)/

ちゃんと、毎度っぽい、まいどは久しぶりです…。
てな訳で、前回引っ張ってしまった決戦鯖のお話の続きを書きますよ!よ!
案の定、つも兄にツッコミいれられてますが、書きますよ!よ!


~前回までのあらすじ~
mogiさんに増える魔球を投げつけられ、瀕死状態のくろにくる。
審判さんが止めてくれるが、その審判さんも戦地へと駆り出されてしまった。
この戦争は、いつまで続くのか。平和な日は訪れるのか。
くろにくるは、自分の無力さ(素5)を、ひしひしと感じるのであった。


前回

審判さんは帰ってくるのか!?

とか書いちゃいましたが…このSSに…

これが増える魔球だ!

完全に審判さん写ってますね!!!!w

誰も気がつかなかったと思いましょう(*'∀'*)
うんうん(*'∀'*)



そうです!そうです!そうなのです!
戦いが終わり、審判さんは帰ってきてくださいました!

審判さん、おかえりなさーい!!!!(*'∀'*)/

デッドボォォォォル!!

既に、死傷者でてますけど…ネ!(*'∀'*;b

何はともあれ帰ってきてくださって良かった良かった!

あ、ここでちょっと真面目なお話ですが
決戦鯖で支援BISをする場合は、素手が一番速いので、素手BISさんが多いです!
でも、この審判さんは、殴りBIS様ですので、鈍器をもっておりますです!



その後

度重なるピッチングに、とうとう…

選手生命の終わり

mogiさんの肩が故障!!!!(*'∀;*)<助かった



肩故障によってかよらずか、平和が訪れた野球場

気づいたら

るんるん♪

姫だらけになってるΣ(・Д・*)



姫大好きな僕にとって、これは

うふふ(*´v`*)

せざるを得ない!!!

折角寝かしつけたのに!

せざるを…

ご臨終

せ…

せぇーへんかったわ(・∀・)



そんなこんなで、宴も酣?(*'∀'*)?
この日は、解散となったのでした(*'∀'*)

何が凄いって

mogiさん以外は初対面なのに、このバカっぷり!!!!ww
(いい意味で)


こういうのが、ネトゲの面白いところですよね(*'∀'*)♪



次回は、別の日のお話をしますですよー(*'∀'*)
なので、今回はここまでです!
おめおつポタありでしたー!(*'∀'*)ノシ




おまけ:
実を言うと、僕も姫でみんなとキャッキャッしたかったんですが…
なんか…うちの姫…あの…
うちの姫は…
ださい…(*'∀'*)(服装的な意味で)

| 日記 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/161-94605b7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

