PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座談会と決戦鯖

101017_座談会と決戦鯖

まいど、らでーす(*'∀'*)/

決戦については、今回が最後になります(*'∀'*)

本当は昨晩のうちに更新したかったんですが…
昨晩は、色々ございまして、わたくし半泣きでございました(*'∀;*)

詳しく話すと、5人中3人は気分を悪くされると思うので控えます…。

ヒントは武道家!!!!

言っておきますが、赤石の武道家は大好きです(*'∀;*)

それでは、今回もレッツ決戦~なのです(*'∀;*)9


そだそだ…本題に入る前に…(・∀・)
現在、公式サイトで

日本最強チーム大予想キャンペーン!

なるものがやってますね!(*'∀'*)

もし、決戦鯖で出会った方の中で出る方いらっしゃったら
是非とも頑張っていただきたいです*><*

最終4組の中の『elshadda』チームは
一文字足りてない気がするんですけども…
先に他のチームに名前とられちゃったんでしょうか…w

とりあえず、当たったチームに『そんな装備で大丈夫か?』って言われたらいいです(・3・)



はてさて本題(・∀・)



前回の記事から一晩明け
同じ場所で、まったりしておりました(*'∀'*)ゞ

そこへ!!
決戦で、うちの姫をフルボッコにしてくださった狼さんが現れたのです!!



どうやら、その狼さんは、結構決戦になれてらっしゃる方の様子!
のでので、一緒にまったりしてた初対面の天使さんと一緒に

装備はどういうのがいいかな~?
スキルはどういうのがいいかな~?
動き方が、まだまだだね~。

101014_決戦座談会_色塗り_mini

なんて、お話をしていました(*'∀'*)♪



丁度その頃

決戦鯖の集計時間がやってまいりました(*'∀'*)

決戦ポイント?のランキングを公示する為の集計作業のようです(*'∀'*)?
練習期間なので、そんなの要らないような気がしますが…(*'∀'*)

時間は大体20分くらい(*'∀'*)
その間は、決戦が出来ませんので、みんな暇ぷーな訳です。



するとすると!
色んなの方々が、集まってきてくださって!

座談会が始まったのです!(*'∀'*)!

深夜座談会



会話の内容は…もちろん!!!!

内容は?w

ポケ○ンかよ!!!!ww



いや!(*'∀'*;

決戦についてとか…
本鯖の過疎具合についてとか…
鯖の相場についてとか…

そういうのもちゃんと話しましたよ!!!!

ログがないだけなんです!!!!

座談会メンバーの中では、どうやら青鯖民が多い御様子でした(*'∀'*)

20分は、あっという間に過ぎてしまって
皆さん、また戦地へと旅立っていかれました(*'∀'*)



狼さんも、旅立っていかれます(*;∀;*)

ためらって><

え!?チェーンためらってくれるの!?Σ(*;∀;*)
本気でお願いします!!!!w


でも、PTメンバーのお二方(司令塔さんと、火力さん)に

さすがセンチ

さすが戦地!!!!(*;∀;*)



決戦鯖では、本当に沢山の方に良くしていただき、らは幸せでございます(*'∀'*)

一緒に遊んでくださった、つも兄や、さくらさん(*'∀'*)
耳くださったmogiさん(*'∀'*)

ローディング遅くても怒らないでくれたPTの皆さん(*'∀'*)
危険球で一緒に遊んでくださった皆さん(*'∀'*)
座談会でお話してくださった皆さん(*'∀'*)

元こるおねブログ愛読者で耳くださった方(*'∀'*)
(御礼ちゃんと言えなくて、すみません><)
こるおねブログ愛読者さん!

意味不明なスキル説明にもめげずに、ご教授くださった方(*'∀'*)
かち!ぼぼぼぼぼ!

サンホラーでうふふしてくださった方(*'∀'*)
さんほらー!

お名前のせていいかの確認すらしてませんでしたので
当たり障りのないことしか書けませんでしたが…(*;∀;*)

皆さん、本当にありがとうございました(*;∀;*)

また決戦鯖が開いた時、お会いできたら嬉しく思います!



そんなこんなで、今回の決戦鯖の記事は終了でございます(*'∀'*)
おめおつポタありでしたー!(*'∀'*)ノシ




おまけ:
毎度お馴染み!!RSとら!!
毎度お馴染みRSとら

同じポーズ!!(へ*'∀'*)へ
まねっこ

そしてインベ満へ~
インベ満です!

| 日記 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/162-c1497370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

