PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国アップデートと生存報告

生きてます!生きてます!あいむりびんぐ!
まいど?、らでーす(*'∀'*;ゞ
絵がなくてすみません!
まいど!、らでーす(*'∀'*;ゞ

最近、ブログ描いて無いからか
楽しいことがあってもSSを撮り逃すことが多くなりました…(*'∀;*)

ので!SSないので!ちょっと!あの!
というか!あの!今日ちょっと韓国のRED STONEのサイトを覗いたら!

韓国で例の新キャラが12月22日に実装だそうで!!

というわけで今回は

韓国のRED STONEに目を向けてみた(*'∀'*)


12月22日までは日があるので
韓国の前回(2010年10月27日)の大型アップデートについて
日本でアップデートされていない項目をザクザク漁ってみたいと思います!

頑張って、翻訳したよ!!

半分だけ!


そんな感じで、普通にプレイしてたら、未知の情報ばっかりなんで

テスト鯖まで楽しみにしてたいの!><;
GameOnさんからの告知が見たいの!><;


っていう方は、全力でスルーしてくださいね(*'∀'*)♪


今回は長くなろうと1記事でお伝えしたいと思います!(`・ω・´)
ちょっと情報サイトっぽくて、ドキドキしますね(`・ω・´)

がんばります…(*'∀'*;



韓国のアップデートは
韓国RED STONEサイトのニュース>アップデートで見られるんですが
何故か大型アップデートの時は、全部画像で伝えられているのです><

ぐぐる先生で翻訳できないだと…(`・ω・´;;;

ので、手書き入力で韓国語をテキスト化して、ぐぐる先生に翻訳してもらいました!
画像中の文章は、ぐぐる翻訳から僕が超解釈した訳ですので
間違ってたら、教えてくださいね!!><;



まずは新転生システムアップデートだそうです(*'∀'*)

20101027_韓国アップデート_01

余剰経験値が繰り越されるのは、日本でもアップデートありましたね(・∀・)
でも、ここで注目すべきは4次、5次転生の実装でしょうか?(・∀・)

初期化なし

ってどういう意味なのでしょう…。
まさかステとスキルが転生前のまま、Lv1とかじゃない…よね?(・∀・;

ちょっとこの文面だけでは、謎が多くて分からないですね(・∀・;
色々解釈してみたら、楽しいのではないでしょうか…多分(・∀・;;




つぎは冒険家協会アップデートだそうです(*'∀'*)

多分これ韓国10月アップデートの目玉だよ!!

20101027_韓国アップデート_02

なにやら、初心者ユーザの為のお助け施設?のようです(*'∀'*)
古都、アリアン、ビガプ、シュトラは分かるんだけど

スマグ…?

初心者は、スマグに用事はないだろうに…(・∀・;

20101027_韓国アップデート_03

内部はこんな感じのようです(*'∀'*)
古都銀行並みの広さはありそうですね(*'∀'*)


んで、結局

冒険家協会って何なの(・∀・;

そんなあなたの為に、冒険家協会についての詳しい説明がのっていました!!

なんか凄いです!これ!

20101027_韓国アップデート_04

まず、初心者用のクエストが色々受けられるようです(*'∀'*)b
その中でも僕的に注目すべきなのは

スキル&ステータス初期化クエストを提供(100~150Lv実行可能)

こ、これは…もしや…

無課金で再振りの時代がくる!!!???(*;∀;*)

100~150Lvという制限はありますが、無課金には十分です(・∀・)b
1キャラにつき何度も出来るようなら、このレベル帯でのGVが流行るかも!?(ないかな…w)
または、このぐらいのレベルまでは敏捷極で支援狩りして、再振りとかね!
うーん、100以下の支援職が壊滅的になりそうですね…(・∀・;


そしてそして、冒険家協会とやらには、他にもNPCがいるようです(*'∀'*)

20101027_韓国アップデート_05

初心者用(1~200Lv)狩場とクエストが実装されたようです(*'∀'*)
クエスト受注しながら狩ることが前提みたいですが、ソロ向けの狩場なのかな?(*'∀'*)
抵抗必要じゃないなら、160前後には人気が出そうですね(*'∀'*)


お次はテレポーターさんです!(*'∀'*)

20101027_韓国アップデート_06

村へ移動!!??

これは…

縁故地不必要フラグ&街宅失業フラグ(・∀・;

いや、でも、いろんな街にすぐに行けるのは便利です!!!!

MQの時代がくるかも!?(*'∀'*)!?

ダメルに行けないのは残念ですけどね(*'∀;*)


んで、物を売ってるNPCもいるようです(*'∀'*)

20101027_韓国アップデート_07

これは、街で買えるものが、全部ここに売ってるってことで良いのかな?
そうだとしたら、ミニPの餌やり場になったりするのでしょうか…?(・∀・)
どこに売ってるの?→冒険者協会いけ で済むのもいいですね(*'∀'*)b


そして最後がこれ!

20101027_韓国アップデート_08

無料支援だってよ(*'∀'*)

翻訳したら、buffって出たんですが、Buffは支援でおkですよね?(*'∀'*;
スキル名は、効果から適当に訳してみました。

どうやらフル支援のようだ

1時間持続とか、チートすぎるw
スキルレベルこそ西口支援さんには適わないものの、いつでも貰えるのは魅力的ですね…。

ところで、これ、フランデル大陸に訪れた記念に一定期間とありますが

期間限定?(*'∀'*)?



ここで、翻訳作業が嫌になりました(*'∀'*)ゞ

でも、後半も一応載せておきますね…(*'∀'*)



まずは、MAPのリニューアルだそうです(*'∀'*)

20101027_韓国アップデート_09

上から、古都←、古都←←、ファウンティンスハイランド(?)、ビガプ↑かな?(*'∀'*)
西口がリニューアルされると、何だかドキドキしちゃいますね*><*


次はチュートリアルリニューアルだそうです(*'∀'*)

あの初心者の部屋?みたいなのがリニューアルってことかな?

20101027_韓国アップデート_10

完全に屋外です(*'∀'*)

どこ!?ここ!?Σ(・Д・*)
どうして座ってるの!?Σ(・Д・*)
やる気ないの!?Σ(・Д・*)
POTないから座って回復してるの!?Σ(・Д・*)

剣士さんマジシュールっす

シュールすぎるだろこれ(・∀・)

一回くらいはやってみたいですねw


そしてマップ関係の変更もあったようです(*'∀'*)

20101027_韓国アップデート_11

画面の真ん中に半透明の地図って

どうなの!?w見づらくない!?w

もっと簡単な地図(不思議のダンジョン的な)だったら見やすいけれど
これはどうなのでしょう?慣れなのでしょうか…(*'∀'*)?


んでんでキャラクタースロットの追加もあったようです!(*'∀'*)

追加スロットは課金的な話を小耳に挟んだんですが、どうなんでしょう?(*'∀'*)
ワンタイムキーの関係で3垢までにしたい人には、嬉しいですね!
あと、装備の共有が楽になるのも、魅力的です(*'∀'*)b

20101027_韓国アップデート_12

韓国運営は物理職大好きのようです(・益・)

知識良いじゃない…知識は浪漫なんだよ…(´・ω・`)


そして、最後!
翻訳する気力が全く無かったので、意味不明ですがおいときます!!

20101027_韓国アップデート_13



最後の方は、いつものごとくgdgdでしたが

そんな感じです!!(*'∀'*)!!



闘士のアップデートが、韓国では7月上旬で、日本では10月末だったので
今回の記事で紹介した10月27日アップデート分と来る12月22日アップデート分は

春頃に…くる!?Σ(・Д・*)

楽しみですね!きゃー!楽しみー!(*'∀'*)!



そだそだ(・∀・)



最後に10月27日UP前半の韓国語textと、ぐぐる先生の翻訳のtextおいときます><
韓国語は、よく分からないまま、手書きで入力したので、間違ってる所があると思います…。
ちなみに、どっちもUniCodeで保存してありますです!
翻訳付の画像や、このテキストは、ちゃんと自分の借りてるサーバーに
アップロードしてくだされば、使ってもらってかまわないです!
てか、僕が著作権云々言える代物じゃないし!w

韓国アップデート_20101027_01
韓国アップデート_20101027_01_ぐぐる翻訳

10月27日アップデート分の後半と、12月22日アップデート分は…
誰も翻訳しなくて、どっかから要望あれば…す、する…かもです…><



それでは!今回はこの辺で!
おめおつポタありでしたー!(*'∀'*)ノシ





12月22日韓国アップデート期待!!!!(`・ω・´)

新キャラ実装っ!

| 情報 | 07:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはお久しぶりです(´・ω・`)

チュートリアルクエでの剣士が座っているところはクエですわってダメ回復しろというクエがあるからっぽいですよ(´・ω・`)

他にもMOB狩ったり走ったりするクエもあるみたいです(´・ω・`)

| もるもっと | 2010/12/10 03:51 | URL |

To キラさん!

こんにちは!おひさしぶりです!(*'∀'*)/
へへへへ…へへへ…先日はどうもwへへへw(*'∀'*)ゞ

座ってダメ回復しろとか、鬱陶しいですね!w
正直座ってダメ回復することなんて、放置の間くらいしかないのに!w

昔、低レベルでPTがあった頃は、よく座ってる人いましたけど…
今や、そんな低レベル狩場でPTなんて無いですね…(´・ω・`)

何はともあれ、コメントありがとうございます!(*'∀'*)b!

| ら | 2010/12/13 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/163-ab12cfd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

