PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スウェブB5と3人

101212_スウェブB5と3人

まいど、らでーす(*'∀'*)/

気まぐれ更新に定評のあるうp主です(*'∀'*)ゞどもども
誉めても何もでませんよ(*ノノ)きゃー


さて(・∀・)←華麗にスルーのkるおね先生の図


12日は経験値2倍キャンペーンでしたね!!
2倍なのに!折角2倍なのに!

PTリスト壊れてるとか何なの!!??

とか思った人も多いと思います(*'∀'*;


2倍に浮かれて浮かれてませんが(*'∀'*)♪
たまたまインしてた僕は
セフィチャつも兄とスウェブB5秘密にいったのでしたv(*'∀'*)v


本文開始早々、もう1回言っときますけど

別にうかれません(*'∀'*)♪



んでんで、スウェブB5秘密に行ったんですけども(*'∀'*)

3人で行ってみよう(*'∀'*)(・∀・)(o´ω`o)

ってな訳で!!!!

スウェブB5秘密!

じゃじゃーん(*'∀'*)v
この3人で秘密に行ってきました!!!!



…(*'∀'*)



……(*'∀'*)



………(*'∀'*)



!!!(*'∀'*)



新!スウェブB5秘密!

!d(*'∀'*)b!

瞬時に転生しちゃう、らぁなさん、マジ伝説…



さてさて(・∀・)←



スウェブB5秘密経験有の方は、お分かりになると思うのですが
秘密内には

物理しか効かないMOB
知識しか効かないMOB


というのがおります(*'∀'*)

ボトルやらチリやらは、判定が物理の知識ダメで
何だかよく分からない感じです。

物理しか効かないはずの狼には黄ダメでるのに
他の知識無効MOBには黄ダメでません…。

黄ダメしか通らないMOBは、100%回避状態なので当たりません…。



あれ…姫…いらない子!?Σ(・Д・*;;;



ふふふ(*'∀'*)

僕!(*'∀'*)ノヴァ!(*'∀'*)マス!(*'∀'*)

ついでに鳩もマス!!!!(*'∀'*)

ちゃーんと知識さん(笑)として、いつもノヴァっておりますよ…!!!!
※(笑)なのは、弱いからです…。

知識さん・・・

すごい!すごい!(*'∀'*)

なんか400代のダメがいっぱい出てる!(*'∀'*)

すごい!すごい!(*'∀'*)

引導者の黄ダメすごい!!(*;∀;*)

(ちなみに、つも兄の毒罠は黄ダメ7でした)

引導者の黄ダメは、黄ダメだけ通るんですね…。
ひどい…。物理知識両対応とかひどい…。
引導者万能ひどい…。

引導者大好き(*ノノ)



そんなこんなで、ほぼ

つも兄(o´ω`o)のDFと

セフィチャ(・∀・)の引導者で

MOBをなぎ倒しながら進みました!!!!(*'∀'*)



アタシは、ほら

うさぎ担当です

うさぎ担当だから…(・x・;



上の画像の会長さん(ボス)のHPが1/2以下になると
HPの半分をもってかれる全体攻撃をしてくるので
セフィチャには引導者をしまってもらっております!(`・ω・´)

HP1/2以下からは、つも兄のソロよ!!(`・ω・´;



ところで…上の画像見て思ったんですけど…
ラビットラッシュのうさぎ…

頭部と胴体一体化しすぎじゃね!?Σ(・Д・*;

何か、某魔法騎士(マジックナイト)で見たことあるよ!これ!



そんなこんなで(・∀・)



3人でしたが、何とかクリアすることができました!

くりあ!

わーい!わーい!(*'∀'*)

おめおつポタありでしたー!(*'∀'*)ノシ



これは、我ながら、綺麗な終わり方…!Σ(・Д・*)

| 日記 | 16:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絵がステキ(бωб)

ちゃっかり転生なアナタも素敵(бωб)
よくくっつけられたねwww
あ、ふっくらができないセフィチャですどうもこんちくわ(・∀・)

引導かわいいよ引導。
音もなく声もなく死んでしまうのはちと切ないけどな!
それサキュもだけどな(・∀・)


そこの秘密はテイマにとっちゃ鬼門だわね。
大人しくソロしとけ?な感じかしら。


実にありがたいことです(・∀・)(・∀・)

| せ | 2010/12/14 01:55 | URL |

To セフィチャ!

あら、その顔文字素敵(бωб)

絵について記事では触れないのが、らなこ品質です(бωб)v
そして、ちゃっかり転生なのです(бωб)v
くっつけるの大変でした!!w
テイマの方が背が高くて、普通にくっつけると
姫のスカートから、細い足が出ちゃうんです…。

ふっくらしてる!!!!

音もなく声もなく死んでしまう引導者も可愛いのです(бωб)
むしろ、音も声もなく死んでいく
引導者は漢の中の漢なのです!!!!
…なに…サキュも…だと(бωб;

でも、テイマさんがタゲとってくれないと大変だったりもするので
BISさんとWIZさんのいるPTに就職すれば良いと思います!
BISさんWIZさんの回復…ありがたい(бωб)
kるおね(・∀・)人(・∀・)JB

| ら | 2010/12/25 16:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/164-27ba8dcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

