PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

挑戦状とEM

挑戦状とEM

まいど、らでーす(*'∀'*)/
更新頻度には触れない方向で!!触れない方向でひとつ!!

さてさて、ついこの間5周年を迎えたと思っていたRSですが

6周年おめでとうございます!!

そんな中、先日行われた『EMからの挑戦状』参加してまいりました!
今回は、その様子をお届けしたいと思います(*'∀'*)b


『EMからの挑戦状』って何ですか?って方の為に、ちょこっと説明しておきます(*'∀'*)

イベントマスターさんがとある鯖のとある街で
赤石に関するクイズを書いた露天を開くので
その答えを公式サイトから応募してね!!!


っていう6周年記念のイベントでございます(*'∀'*)



前回あった『EMを探せ!』イベントと違って

今回は!!!!

EMを探せイベント00

EMがめっちゃ喋るよ!!!!



1番最初にインしたのは桃鯖の古都でございます(*'∀'*)

EMを探せイベント01-01

今回は、公式twitterで、鯖と街まで教えてくれたので、人多いです(*'∀'*)



EM露天…

運営様の露天…

!!!!????

EMを探せイベント01-03_マロン露天

何、この神品wwww

これは、もう一人のEMさんの露天の品も!!!!
見たことのないような神品が並んでいるはず!!!!

EMを探せイベント01-02_トカゲ露天

EMトカゲさんCoolwwww

この時点で僕の中でトカゲさんの株がうなぎのぼりですよ!!!!
いや、のぼるっていうか、初対面ですけどもね!!!!

そして、2回目の緑鯖では…

EMを探せイベント02-01_トカゲ露天

さすが、トカゲさんですwwww

でも、これは、青解除したら使えますねw
さてさて、マロンさんはというと(・∀・)

EMを探せイベント02-02_マロン露天

なんという餌wwww

いや、ベルトだから、餌にすらしてもらえない可能性も…w
全く残念なことです(・∀・)



そして、この時

「トカゲさんはツイッターしないんですか??」

みたいなことを発言したところ
(僕以外にも発言してた人がいたかもしれないですが)
(浮かれててよく覚えてないです(*'∀'*)ゞ)

EMを探せイベント02-03_呟いてください

マロンさんから直々のお願いが!!!!
マロンさんは、公式twitterで、いつも呟いてらっしゃる方です(*'∀'*)

マロンさんのお願いとあらば、断るわけには…

EMを探せイベント02-04_ちょ

反応がそのへんのPTのシーフさんと変わらねぇww

実は庶民派のイベントマスターさんww

でも、トカゲさんは、やるときはやる男なのです!
男かどうか分からないですけど、やる男なのです!
同僚からの頼みを断るなんて、そんな野暮なことはしないのです!

EMを探せイベント02-05_トカゲさんの決意

しかし、今現在
トカゲさんが呟いたことは○ございません!!!!


でも、トカゲさんは、やる男です…よね…?(・∀・;



「ちょ」発言で、みんなの人気者になった、EMトカゲさん。
その後も、いじられ続けます(・∀・)

EMを探せイベント02-07_orz

EMを探せイベント02-08_ナイーブ

EMを探せイベント02-09_トカゲさんをいじめないで

暴言を吐かれても、みんなの期待に応えるトカゲさん!!

これは惚れる!!!!(*;∀;*)



そして、マロンさんは萌えキャラ(*'∀'*)

EMを探せイベント02-06_寝不足マロンさん



そして、初日最後のインの露天品は…

EMを探せイベント03-02_トカゲ露天

EMを探せイベント03-03_マロン露天

こんな感じです!!!!
後者は、ネトゲしてないで寝ずに勉強しなさい。という
マロンさんからの無言の圧力だと思います><
棍棒は、た、多分、良い品…!(*'∀'*;



2日目は、インフルエンザで死んでたので、
1回目と2回目のログインには参加できませんでした;v;
でも!ちゃっかり最後の挨拶だけ見にきました!(*'∀'*)ゞ

EMを探せイベント06-01_おわかれ

マロンさん、トカゲさん、お疲れ様でした!!!
そして、ありがとうございました!!!(*'∀'*)
運営さんと直接お話する機会なんて、今まで無かったので
すごく楽しかったです!!!d(*'∀'*)b!!!


本当に、もっとこういうイベントが増えたら良いですね(*'∀'*)
次回のイベントに期待しておきます!(*'∀'*)!



そして、イベント中、耳をいただきました!!!!

EMを探せイベント03-04_耳もろた01

大妖精さん、ありがとうございますです!*><*

EMを探せイベント03-05_耳もろた02

ついでに、らなこーるもいただきました(*'∀;*)b

そして、そして、大妖精さんのことをグーグル先生に聞いてみたら
さささと教えてくださったのでリンクに追加しちゃいました>v<

大妖精さんの居候の日記帳です!!!!(*'∀'*)b



そんな感じで、6周年記念イベント、楽しく参加させていただきました!>v<

解答するの忘れたけどね!!!!

それでは、おめおつポタありでしたー(*;∀;*)ノシ

| 日記 | 01:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだと・・・

らなこ生きてたのね!!!
てっきりホシになったものだと・・・



ホシっていうても・・・



ウメボシやけどねっ!!!

| マツモト | 2011/02/02 08:43 | URL |

つぶやいた・・・トカゲさんがつぶやいた・・・っ!!!



※マロンさんが風邪らしくトカゲさんがついったーでつぶやいてたよ!^0^vv

| いよちゃ | 2011/02/23 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/166-2f53c732

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

