PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EMと衰え

EMと衰え

お久しぶりです、らでーす(*'∀'*)/

流石に「まいど」っていえない空気!!!!

そんな中、微妙にカウンターが回っていることに
申し訳ないやら、嬉しいやら、申し訳ないやら

…申し訳ありません(*;∀;*)


今回は、またEMイベントについてです。
いい加減にしろですね、分かります><

EMさん大好きやねん…。

時期を逃しまくってるのは、いつものことです(*'∀'*)ゞ

そして、ブックマークをちょこっと整理いたしました!


何を隠そう、前回のEMイベントから、ほぼインしておりません!

まさに隠居状態!!(*'∀'*)!!


今回の記事を書くためにログインしようとしても
パスワードが分からない始末です。

このモチベも衰えをどうすればいいのか…。

案の定でかでかと広告が表示されておりました(*'∀'*;

広告

じゃかぁしいわ!!!!

まったくまったく!失礼な話です!(・3・)=3
誰が50代なもんですか!!(・3・)
レディに対して失礼です!!(・3・)ぷんすかぷん



そんなこんなで、本題いきます!(・∀・)
久しぶりのブログだからテンションあげていくます!

あげぽよあげぽよ!(*'∀'*)!



今回のイベントは2日分けて計4回
EMさんが登場するというものでした(*'∀'*)

4回目しか行ってないけどね(*'∀'*)

4回目のEM

上のSSをじっくり見ると分かると思うんですが…
なんと今回…

ちびっこが白チャでしゃべる!!!!




イベント中はEMさんが今夏のアップデート予定を紹介してくれました!

高レベルの狩場が実装されたり

高レベル狩場

…って、ちびっこは行けないから!!


さらっと会話にはいってくる、ちびっこ。
こやつやりおる(・∀・)




他には

四次転生が実装されたり
霊術師と闘士のIFが実装されたり
ギルド戦の予約が便利になったり

するようなのですが(*'∀'*;

どうやらEMマロンさんは喋りすぎてしまったようで…

怒られちゃうの?

ちょいちょい入ってくんな!!ww



アップデートの紹介の後は、雑談タイム♪(*'∀'*)

BISのEMストロベリーさんは
この日がイベント初参加らしく、緊張している模様(*'∀'*)dkdk

緊張

だから、ちびっこwwww


話題を颯爽と掻っ攫っていく、ちびっこ。
こやつやりおr



勿論、ストロベリーさんもご立腹です!(・3・)=3

怒るストロベリーさん

子供の特権使ってきた!!





RED STONE史上、これほどまでに
NPC(ちびっこに中の人なんていません)が
あらぶったことがあったでしょうか



いや無い(・∀・)





どうやら1~3回目でも、ちびっこはこんな感じだったようです。

EMさんがログアウトする際もしゃべるしゃべる(・∀・)

ちびっこもログアウト

大人気のちびっこ

ちびっこは、みんなの人気者でした(*'∀'*)

EMさんより人気あったんじゃ…ないかな…w



EMイベントは毎回いろいろネタ仕込んでくれて楽しいですね!w
またあったら、是非とも参加したいと思いますw

今回はEMイベントというよりかは
ちびっこイベントだったけどね!!!!

それでは、今回はこんな感じで!

おめおつポタありでしたー!(*'∀'*)ノシ





おまけ:

この前みんなで遊んだ時、僕だけ強制終了してしまい
なかなか戻ってこれないうちに、みんな落ちてた時のログ。

ふっくら → (・∀・)
げっそり → (・∀・)

そして誰もいなかった

ちなみに、放置落ちしている伊達政宗ことナミチャのブログはこちら!
このブログでも、ちょこちょこ登場してるセフィチャでございます(*'∀'*)

おにぎりあたためますか?

そんな感じ(・∀・)ノシ

| 日記 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりーふ(・∀・)ゲソッ

いやほーい♪ヽ(゚∀゚)ノ
更新まってたぜコノヤロー爆発しろーーー!!!

ちょいちょい横してくるちびっこw
そして、らなこ爆発しろのちょいちょいツッコミは衰えてないでございますヨ(・∀・)

ローディングの長さも変わらずで、なんか安心したぞな。
あ、そうそう。だっさいハネモノ絵期待してます(*'v'*)
リンクの貼り直し感謝☆さいよろです!


そんな感じ(・∀・)ノシ

| せふぃ | 2011/06/25 22:59 | URL |

あげぽよあげぽよ!(*'∀'*)!
チビッコあげぽよあげぽよ!(*'∀'*)!

| mogi | 2011/06/26 23:27 | URL |

To ナミチャ!

いきなしコメありがとうございます!

でも爆発はしまっせんっっっっ!!!!

あとらなこ爆発しろがフルネームみたいになってますが
爆発しませんからね(*'∀'*)
ナミチャもちょいちょい爆発しろ挟んできますが
爆発しませんからね(*'∀'*)

むしろ、今までリンク切れ放置してて申し訳ないです!
さいよろです!今後もよろです!

以上、LOADINGの遅さに定評のあるらでした(*'∀'*)ノシ

| ら | 2011/06/27 17:50 | URL | ≫ EDIT

To mogiさん!

mogiさん!お久しぶりです!
こんなブログに遊びにきていただいて…
いつもありがとうございます!

正味な話、あげぽよの使い所がイマイチ分かっておりません…。
テンション上がった時に使うらしいです!

支援さんの付加が4桁!
あげぽよ!あげぽよ!
コメントもらった!
あげぽよ!あげぽよ!

多分こんな感じ(*'∀'*)ノシ

| ら | 2011/06/27 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/167-171d46b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

