PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日とナミチャ

誕生日とナミチャ

まいど、らでーす(*'∀'*)/


昨日29日は、お友達のナミチャ(またの名をせっふぃ~)のお誕生日でした!

ナミチャのブログはこちらこちら(*'∀'*)

おにぎりあたためますか?

お誕生日をお祝いする為に、28日の夜…!!
ナミチャが訪れるであろう、秘密入口前にこっそり潜入したであります!!

今回はそんなお話(*'∀'*)




ナミチャは0時発には…おそらく…

♪ハネモノでデーモン秘密にいくだろう!!(*'`∀'*)

と踏んで、超適正外の身にも関わらず

行ってまいりました!デーモン秘密(前)!




デーモン秘密は、名も無い遺跡か何かにあるらしく
MAPを頼りになんたらハイランドにやってきました!

マラソンしやすくなってる!

なんか橋とか架かってる!!!!
マラソンしやすい!!!!


ここに来る前のバヘル大河のあたりも
とても走りやすくなっておりました!

神オン!まさに神オン!

んで、名も無い遺跡どこよ(・∀・)

Google先生に聞いてみると、どうやらミズナB2から行くようです。
そういうことは先に言ってよね!(・3・)

頻発する鯖切断に耐えながらも

名も無い遺跡に到着!!!


頻発する鯖切断は、GameGuardのアップデートから起こってたアレです。
僕のPCスペックの問題かと思ってたんですが、
どうやらそういう方は沢山いらっしゃったようで、公式からアナウンスがありました。





んで、この名も無い遺跡…適正550とかそんくらい(?)なので

MOBにタゲられる=死

こわいよー

びびるらぁな!!(*;∀;*)!!

泣き喚くらぁな!!(*;∀;*)!!



嘘泣きだけどね!!!(*'∀'*)!!!けろっ



うさぎ変身さえあれば、
MOBのレベルが500だろうが1万だろうが関係ありませんのよ(*'∀'*)おほほ

多分ここ

そして無事にそれっぽい(秘密の入口っぽい)所に到着(*'∀'*)b
0時までは、まだ時間があったのでプレゼントの確認を致します(*'∀'*)

いんべ

誕生日と言えばケーキだよね!!^^

羽とか入ってますが、そこは、気にしない!!



でもなー(・∀・)

5個じゃたんねーかもなー(・∀・)

もっとケーキ食べたいかもしらんなー(・∀・)



てな訳で(・∀・)

プレゼント準備中

鳩さんかもん!ヾ(・∀<)⌒☆

鳩さんに頼んでケーキを取ってきてもらいました!

鳩さんは適正レベル500↑だろうが何だろうが、アイテムを届けてくれる
まさにアイテム配達のプロフェッショナルでございます。

1セットくらい用意していただきましょう!

買いすぎた

買いすぎた(・∀・)ゞ




勿論!買いすぎたケーキは!

自己処理いたします!!!!

ケーキを貪るらぁな

人の誕生日に用意したケーキを貪るリトル…。

しかも超適正外秘密前…。

こいつ…一体…何やってんだ…。

隣のWIZさんもドン引きだよ!!!




でも!プレゼントも用意できたし!

あとは

あとは待つだけ

適正の振りして、ナミチャを待つのみ(・∀・)~♪






と、思っていたら






耳きちゃった!

本人から耳きたーー!!(・∀・;;;;



頑張ってごまかしたのに

バレター

バレター!!!!(・∀・;;;;;;;;;;;




あたふたあたふた(・∀・;;;;
ま、まさか、こんな所で計画が(・∀・;;;;
しかもしかも(・∀・;;;;

そっちいくからwww

と、言われちゃったよ!(・∀・;;;;

迫り来るセフィ

迫り来るセフィ!!!!(・∀・;;;;
あwせdftgyふじこ!!!!(・∀・;;;;


ナミチャ到着

ご本人到着!!!!(-∀-)zzZZ




らぁなとセフィでは適正外ですが、
折角来たので、2人でおしゃべりしておりました(*'∀'*)きゃっきゃ

容赦なく切断

何回切断するんだよ(*'∀'*#)びきびき




しかも、この後のログインで

赤石が強制終了(^o^)




結局0時に間に合いませんでしたーー!!!!

おめでとうございます!

乙すぎる!!!(*;∀;*)




あ、でもでも、ちゃんとプレゼントは渡しました!
場所がアリアンになってるとか、そういうのは突っ込んじゃいけません!

ケーキプレゼント

ナミチャお誕生日おめでとーぅ!(*'∀'*)!






ところで






さっきのお誕生日おめ耳には続きがあります(*'∀'*)

そだった

この前卒ったの忘れてた!!!!

うわぁあああああん!!!!

おめおつぽt

サーバとの接続が切断されました。

| 日記 | 19:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめおつケーキありでした!!!

デモンで一体何してんだろうなあって思ってたけどもw
ってかね、切断の嵐でずっと喋ってたぞ、うん。
らなこログにはないけどな(・∀・)

なんか、アレだ。
がんばってそこまでいったんだなあってしみじみ思った。
えらいえらい^^
たまには爆発以外で褒めておかんとな( ・ ∀ ・ )ドヤ


お祝い感謝感謝♪(・∀・)

| せふぃ | 2011/06/30 20:01 | URL |

いいはなしだな~(*;∀;*)

| なぎ | 2011/07/02 11:11 | URL |

To ナミチャ!

ずっと喋って…!?
それはききたかった…(・∀・)げそり

切断されると、チャットのログのSSが撮れなくて困りますね!
ホントもう、早くなおって欲しいです…。

記事内は、多少脚色してありますけどね!
頑張りました!(*'∀'*)
お褒めに預かり光栄でございます!>v<

でも…

> たまには爆発以外で褒めておかんとな( ・ ∀ ・ )ドヤ
爆発は褒められてたの!!!???

とにもかくにも、お誕生日おめなのでした!(*'∀'*)♪
コメントもありなのでした!(*'∀'*)♪

| ら | 2011/07/03 00:48 | URL | ≫ EDIT

To なぎさん!

いいはなしと言っていただけて!!(*;∀;*)
なぎさん、いい人だな~(*;∀;*)なのです!

コメントありがとうございました!(*'∀'*)!

| ら | 2011/07/03 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/168-c517d647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

