PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄鯖とSoundHorizon

黄鯖とSoundHorizon

まいど、らでーす(*'∀'*)/

上半期に比べて、この更新率!!!!
これは!!間違いなく!!

死亡フラグ!!!!

そんなブログ主らでございますが

最近、ひょんなことから知り合い、仲良くしてるお友達と
テストサーバーじゃない黄鯖に遊びにいってまいりました!

とあるギルドを探して…。

今回はそんなお話(*'∀'*)


まずは、そのお友達についてお話しておきますね(*'∀'*)



――あれは光奏師を作るために…罠シフを消そうとしていた夜...

出会い

古都銀行で素敵なお名前の方と遭遇!

何を隠そう、このら。

SoundHorizonというアーティストが大好きでございます(*'∀'*)ゞ

この「じまんぐ」っていうのは、そのグループでよく歌ってらっしゃる方なのです!
B'z好きな方が、快楽の部屋とか、マツモトとか、イナバとかに反応しちゃうのと同じ感じです!



んで、喋ってるうちに仲良くなりまして!
このじまんぐさんの剣士が入ってるステGに入れてもらっちゃったのです!

G加入

[U]めるひぇんって誰!!!!Σ(・Д・*)

見ての通り、時代の波にのった光奏師です…(*'∀'*)
彼については、また今度!w




そして昨日――

黄鯖にSoundHorizonというギルドがあるらしい!

との情報をこのじまんぐさんからいただきました!




赤石は先日から、10分に1回サーバから切断される

ログインゲー状態ヾ(*'∀'*)ノ

サーバとの接続が切断されました。

狩りも秘密もまともに出来ません(・∀・)↓↓




よって、我々は今から
SoundHorizonを求めて黄鯖に潜入する!!(*'`∀'*)

※じまんぐさんはログインゲー状態じゃないです

チュートリアル

もっと分かりやすい名前にすればよかった(*'∀'*;

光と闇の童話が私らで、あらまりがじまんぐさんです(*'∀'*)

黄鯖潜入

ほんと、黄鯖住民に謝れwwww

この場を借りて、黄鯖の皆様にお詫び申し上げます。




んでんで、黄鯖に無地潜入できたわけですが…
ランクGではないようで、ギルドホールに行くことはできませんでした…。
アリアンをぐるっと回ってみても、見付からず…。

よし別のGに聞き込みだ!w

てな訳で、名前に惹かれて
とあるランク2ギルドさんにお邪魔しました(*'∀'*)

そしたら!

お優しい方々ばかりで!

色々と情報をくださいました!


そんな優しい方々がこちら!

撮れなかった!

おぃいいいいいい!!!!!!

会話中、何回か切断されちゃったんですけど
お話にお付き合いくださり、本当にありがとうございます!;v;

名前のせていいか聞くの忘れちゃったので
ギルド名とかは言えないのですが

本当にありがとうございました;v;

いてら!

頑張ってSoundHorizon探します!
いってきます!(*'∀'*)





SoundHorizonに所属したキャラをもってる方が、ランクGにいるかも!
ってことで、別のGに、この後お邪魔したんですが

ちょと私とは相性の悪いGだったようで

怖くて、素で凹む…orz




そんな中!!街中で!!
探していた紋章のアチャさんが!!(*'∀'*)!!

耳発信!

サーバ切断に耐えて耳発信!!

とっても緊張しつつ耳したのですが
すごく優しそうな方で、安心しました(*'∀'*)ゞ

怪しまれてる!

あれ!?すごい怪しまれてる!?w

こちらも何度か切断しながらも

Gの経緯

Gの経緯なんかもお話していただきました>v<




しかもしかも!

相互!

相互リンクまで!!Σ(・Д・*)

てな訳で、リンクを追加いたしました!

ソロ好きアチャの活動日記ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 / yukiさん

そして、こちらも相互しちゃいました!
ランキング1位のブログさんよー!きゃー!

Lunatic Diary /ルナさん

あと、Lunatic Diaryさんの真似してリンクに鯖名をいれてみました!
意外と橙鯖以外のリンク多いですね!




他鯖に遊びに行くのは楽しかったです!!
優しい方も沢山いらっしゃって!!

黄鯖はいいところでした(*'∀'*)

というわけで、今回はこの辺で!
おめおつ黄鯖ありでしたー!(*'∀'*)ノシ





おまけ:
御礼参り
会えました!って報告にいったけど、もう誰もいなかった;v;
ありがとうございました>v<ノシ

| 日記 | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|・ω・`)コッショリ

リンクありがとうございます。
先日は少しびっくりしましたがけどw
また黄ばんだ鯖に遊びに来てください(*´ω`*)

そしてこれからちょくちょく覗かせていただきます。

|壁||彡サッ


| yuki | 2011/07/03 10:27 | URL |

To yukiさん!

こちらこそ、リンクありがとうございます!><*
yukiさんが、優しい方で本当に良かったです!
また機会があれば、黄鯖に遊びにいきたいと思います!
その時は、温かく迎えてくださると嬉しく思いますw

コメントありがとうございました!(*'∀'*)

| ら | 2011/07/05 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/169-94f77d68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

