PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テス鯖とうさぎ

テス鯖とうさぎ

まいど、らでーす(*'∀'*)

今回は、前回ご紹介しました じまんぐさん と
テスト鯖に遊びにいってきました!

そしたら

テスト鯖ではログインゲーならないんですね!!

試しに、本鯖の方で起動してみたら
(ログインゲーに萎えて起動すらしてなかった)

ログインゲーなおってた!!

んで、よくよくタスクトレイみましたら

GameGuardが前のバージョンに戻ってる!!

んでんで、公式確認してみたら

対策告知記事なくなってる!!

GameGuardのUpdateなんて…
最初から…なかったんや…


ので、今回はテスト鯖のお話(*'∀'*)


…とその前に、全然関係ないのですが

うちのブログって1記事が長くないですか?(*'∀'*;

じまんぐさんは「むしろ、読み応えがあって!いいとおもう!」って言ってくれたんですが

長いと読むのだるいですよね…(*'∀'*;

だるいよね?(*'∀'*)?



てな訳で!今回は!

短くいこうと思います!

※手抜きでは ○ございません




今回のテスト鯖の主なアップデートは公式の通り…

・アリーナ鯖の対戦数や対戦コメント閲覧などの仕様変更
・霊術師/闘士のIF実装
・4次転生の実装
・700代の狩場の実装
・武器変身中にボトル投げが使用可能に


あたりだと思います!!!!

赤石の中で、姫が一番好きですが…
姫、だーいすきですが…

武器変身中にボトル投げ可はチートすぎる・゚・(つд;)・゚・。
運営はろりこんなのかな・゚・(つд;)・゚・。





今回のテストは黄ばんだ鯖ということで

またもや行ってまいりました黄鯖!

てすとさーばー

前回の童話くん達は30日の夜に作成したので使えませんでした…。
ので今回は、らぁな(私)とElisabeth☆(じまんぐさん)でテスト鯖探検してきます!

うさぎだから分かると思いますけれど…

高レベル狩場MAPくらいしか報告することはない。



アリーナの仕様変更やIFについては
先日リンクを貼らせていただきました

ソロ好きアチャの活動日記ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
該当記事はこちらこちらあたり。

で情報が出てましたので、そちらでご確認くださいませ!
むしろ、高レベル狩場MAPも、ここで確認したらいいと思います!w




まずはデフヒルズから行ける
乾いたオアシス(Lv775~800)へ行ってみます!


って思ったんですが…

てれぽーたー

あれ、これ、誰(・∀・)

喋りかけてみると

れろっく

どうやらただのテレポーターらしい(・∀・)

ふぁーすとぽーたる

ちゃんと公式みてなかったんですが
どうやらテレポーターも仕様がちょっと変わったようです。

上の画像みたいな感じのMAP画面から選べるようになってました!
街もダンジョンもMAPも一緒のようです!

MAP名で言われてもワカンネェよ!!ヾ(`Д´)ノ

ってことがなくなりますね!


しかも、便利になったのに

お値段はそのまま!!(*'∀'*)(棒読み)

てれぽーたーじじょう

画像は、一番テレポーターが密集してるであろうシュトラです。
女性のテレポーターがいなくなってました。

どうやら人員削減が行われた模様です・゚・(つд;)・゚・。




はてさて(・∀・)




本題の乾いたオアシスですよ!

くも

えええ…なんか弱そう…(*'∀'*;

って思ったら、ソロ好きアチャさんのとこを読むと

本当に弱かったみたいです…(*'∀'*;;




でも他は!!

うし

かにとかめ

さきゅ

こんな感じでかっこい~MOBが勢ぞろいでした!!
MAP全体としては、8匹くらいのMOBの塊が点在している感じでした。
MAP入口から奥の方へは、4nでテレポートできたりもしました!

おしまい

そして、死に戻り(*'∀'*)

このサキュにやられよう!と変身といたのに古代アサシンにやられました。
何か、ばすーん!って風と思われる範囲黄ダメ攻撃してきました…。




そして、もうひとつの狩場エルン山迂回路(Lv750~775)

なんかMOB地味でした…(・∀・)



でも!1匹凄くかわいいのがいたのです!

ろんでーちゃん

それが、トップの絵にも描きました!

ロンデーちゃんです!!!!

思わず、うさぎを解いて、名前見ちゃうほどのかわいさ!
大きさは横のうさぎと比べてみてくださいね!
しかも、移動速度はやくて、すごく動き回ります!
ちょこちょこちょこ、ちょこちょこちょこ!って動きます!



そして、折角なので、他のMOBも名前見たら…!

ぶるーたすおまえもか

死んだ…(*'∀'*;

物資も何もありませんので、探索はここで打ち止めと相成りました!w




てか、全然短くない!!!!(*'∀'*;

ふっつーに記事かいてしまった!!!!
短くまとめるのは、僕には無理なのか!?無理なの!?

次回は短くまとめられるように頑張ります;v;

そんな感じで

黄鯖はいいところでした(*'∀'*)

というわけで、今回はこの辺で!
おめおつデジャヴありでしたー!(*'∀'*)ノシ

| 日記 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/170-7f1d7437

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

