PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラコンと七夕

イラコンと七夕

まいど、らでーす…けども!!!!

公式でイラコンの結果がでました!!

あと、今日は七夕です!!

そんな話!!(*'∀'*)!!



と、いうわけで

佳作をいただいてしまいました(*'∀'*)ゞ

リアルホロウゲットだぜ!!!!←これが1番嬉しかった





それにしても、今回のイラコン

レベルたけぇ…(・∀・)ぽかーん

そんな中、佳作いただけて嬉しいです。凄く嬉しい!

大賞、優秀賞、イラストレーター賞貰ってる方は、皆さん
雰囲気のある絵を描かれますね…尊敬します…。
佳作の方や、賞に入ってない方でも、すごく上手い方沢山いらっしゃって!
赤石のイラストって普段あんまり見ないので、見てて楽しいです!




そんなこんなで例よって例の如く、
投稿したイラスト載せておきますね!

助けにきたよ!

戦ってるセフィの横で
引導者といちゃつくらなこの絵です(・∀・)


この絵で力込めたのは、引導者と目玉の尻尾です。
次のイラコンの時は、背景も頑張…れたらいいな!




んで、報告だけじゃアレなので(*'∀'*)




今月、まだ皆さんにご挨拶していなかったので
七夕にちなんで絵を描いてみました!

七夕っぽい絵

いつも見に来てくださって、ありがとうございます(*'∀'*)
ランキングの投票も、ありがとうございます(*'∀'*)


PCで塗ると、間に合わなさそうだったので、色鉛筆です!
色鉛筆ですら、ギリギリ!もう8日なる!
七夕ってことで、星のリトルさんと天の天使さんです!

リトルと天使…これは新しい(`・ω・´;




そんな感じで、7日内にUPする為に、今回はこの辺で!
おめおつポタありでしたー!(*'∀'*)ノシ

| 季節 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ(・∀・)

佳作おめでとん(・∀・)
昼休憩か仕事終わってから公式サイトのぞいてみるよ!


リアルホロウ見たいからつけてきてね←←w

| せふぃ | 2011/07/08 09:28 | URL |

おめでとうございます^^

結果発表のところで、お名前をみて「もしや…?」と思っていました^^
リアルホロウいいですねぇ♪

サキュねーさんの背中とお尻に癒されました( *´艸`)

| ルナ | 2011/07/08 12:25 | URL |

おめでとうございます!ほんと素晴らしいです!
韓国からじゃ公式にすらアクセスできないのよね;w;

らなちゃんのぶろぐみててよかった!
リアルホロウうpおねwww

| ねえやん | 2011/07/09 06:36 | URL | ≫ EDIT

サキュバスの服装が・・・(*'∀'*)

いろいろと・・・
いい絵です(*'∀'*)(*'∀'*)(*'∀'*)(*'∀'*)



リアルホロウおめでとうございます!

| mogi=なぎ | 2011/07/10 10:25 | URL |

To ナミチャ!

おめありですぅ!!(*;∀;*)
これも、ナミチャのリクエストのおかげですね!!
まだ、公式から住所とか聞くメール来ないので…
オフ会には…つけていけなさそう…ですw
コメントありがとうでしたー!(*'∀'*)ノ!

| ら | 2011/07/15 01:31 | URL | ≫ EDIT

To ルナさん!

おおお!こんばんは!
お返事が遅くなって、申し訳ありません!

ひらがな一文字の名前は、あんまり見ないですもんね!
でも、ひらがなは正義だと思います!w

背中とお尻…!!
ルナさんは、なかなかのフェチシズムをお持ちと見ました(*'∀'*)
良い事だと思います(*'∀'*)

訪問&コメントありがとうございました!*><*

| ら | 2011/07/15 01:35 | URL | ≫ EDIT

To ねえやん!

おめありでございます!
素晴らしいありでございます!(日本語でおk)

え!赤石公式サイトって
そんなよく分からない防御機能をもっていたんですか!?
リアルホロウうpしたいですが
まだまだ届く気配が○ございません><

コメントありがとうございました!(*'∀'*)
届いた暁には!是非とも!うpしたいと!思います!

| ら | 2011/07/15 01:37 | URL |

To mogiさん!

あ!やっぱり!
なぎさんは、mogiさんだったのですね!
何か、こうコメントから出てる雰囲気が
mogiさんに似てるなぁと思っておりましたw

サキュの服!?
みんな色々なフェチシズムをお持ちですね…。
良いことだと思います(*'∀'*)
お褒めにあずかり光栄です(*'∀'*)v

お祝いコメントありがとうございました!(*'∀'*)ノ!

| ら | 2011/07/15 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/171-49b13b97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

