PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝いと小ネタ

お祝いと小ネタ

まいど、らでーす(*'∀'*)/

前回の記事には、沢山のお祝いのコメントありがとうございます!
そんな中、最近仲良くしてもらってる
じまんぐさんこと将軍様(←いつもはこう呼んでます)が

お祝いをくれたよ!!(*'∀'*)!!

それだけじゃただの自慢記事乙なので小ネタを2つ程書きます(*'∀'*)
ちなみに、絵は全く関係ありません(*'∀'*)


僕は、赤石のキャラクターがアホほどおりますので
探すのが大変ということで、スカイプを導入しております。

んで、この前スカイプで将軍様とお話しておりました(*'∀'*)

白背景が将軍様水色背景がらです。
※実際のスカイプの画面を塗りつぶしして編集しました。

将軍様とスカイプその1

お祝いは嬉しいですが…
ほ、ホロウとか高いのは、だ、ダメです><;

将軍様とスカイプその2

と、いうことで!!!!

将軍様がIF笛買ってくれるってー!!(*'∀'*)!!

なんというリッチマン!!
なんという紳士!!


ありがとうございます!!;v;



しかも
見かけたら買っとく!って言ってたのに

当日に見つけてきてくれる将軍様!!(*;∀;*)!!

将軍様からのお祝い

…って、なんか多い!!!!

しかもこれ…

IF1笛じゃない!!!!

てな訳で、IF2笛と、IF3杖と、タティ首をいただきました;v;
「安かったからw」とか言ってたけど、多分安くないです…。
70mくらいはあるよね…これ…。
いつかお返ししないといけません><

将軍様、ありがとー!!!;v;




そして、ここから小ネタのターンだ!(*'∀'*)
むしろ、これからが本番と言っても良い!(*'∀'*)





嘘、良くないです(*'∀'*;




先日、将軍様がアリーナでGvしてましたので
テイマでアリーナへ遊びにいきました!

んで、特に訳も無く、引導者をしまったら

Pが出てこない

10分以上経ってもPが出てこないんですけど!!;v;

なんですか、これ!?アリーナの仕様!?バグ!?
Gv用マップに飛んだら出てくるようになるのでしょうか…。
連絡帳で報告したほうがいいのかな…。

テイマでGvとかする人いないと思うけどね!!!!

(11/07/15追記)
いらっしゃいました!!!!

とある方が、テイマでGvしてるのに!!!!とお嘆きでした。
不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。


~完~




続きまして

最近、赤石の世界観とか設定とかを読むのがブームでして!
この前、地名をぼけーっと見てたんです!(超無駄)

ワールドマップ

このワールドマップ…(*'∀'*)

現実の地図

どっかで見たことある!!!!

んで!これ!

このボルティッシュのある島!!

これ、日本!!!???

北海道さんに謝って!!!!><

~完~




以上、小ネタでしたー(*'∀'*)ゞ




そして最後に!
ひっそりと、ブックマークに新しくサイトが増えたのでお知らせです!

今日もわんわん / あたしは犬になるさん

こちらは、物理光奏師について調べていた時に行き着いたサイトさんです!
桃鯖で活動されてる殴られリトル(ローズガーデンリトル)さんのブログでございます(*'∀'*)
興味深い記事が多かったので、リンクさせていただきました!




RSをがんばるサンホラー / alvarez0shさん じまんぐさん

じまんぐさん、ブログやってるよ!と垂れ込みがあったのでリンクしました!
でも、じまんぐさんこと将軍様に「こっそり貼っておいて…」といわれたので
できる限り、こっそりした感じで紹介しました!!!!


の2件です!(*'∀'*)/




そんな感じで今回はこの辺で!
おめおつポタありでしたー!(*'∀'*)ノシ

| 日記 | 00:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もひっそりとリンクさせて頂きました^^
宜しくお願いします~

らさんのシンプルでカワイイ絵が個人的に好みですー><

| あたしは犬になる | 2011/07/11 18:20 | URL | ≫ EDIT

To あたしは犬になるさん!

わわ!ありがとうございます*><*
好きと言っていただけると嬉しいです(*'∀'*)

リンク&コメントありがとうございます!
よろしくお願いします!(*'∀'*)

| ら | 2011/07/15 01:28 | URL |

とあるテイマです。こちらはずっと拝見しておりましたが、初めてコメントいたします。

耳とコメントありがとうございました。そして記事修正まで…。お気を使わせてしまって、ら様には非のないことなのに、本当に申し訳ないです。
ヤなヤツだなぁと思われたかもしれませんね…。

因みに、アリーナではテイマのペッツは他職の武器などと同じ扱いになります。即ち、本鯖の状態が反映されます。
アリーナで本にしても、リログして再度キャラ情報を得れば元通りP達が傍に居ますよ。(仕様が変わっていなければ、ですが…)

| fuel | 2011/07/15 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/172-c044137c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

