PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マスクエとツイン光

マスクエとツイン光

まいど、らでーす(*'∀'*)/



今日はツイン光のお話ですよー(*'∀'*)

ツイン光ってあれですよ?

勿論、ツイン光奏師のことですよ(・∀・)



3つくらい前の記事に

[U]めるひぇん

とかいう訳の分からない光奏師がおりましたが
その子が、先日、ダブルエフェクトというスキルをマスしました!

ので、今回は[U]めるひぇんのマスクエのお話(*'∀'*)


さてさて、例のツイン光奏師でございますが

ツイン光

こんな感じで、いつものように(?)

NとUのめるひぇんがおります(*'∀'*)

僕の知り合いの方なら、何となく察しがつくと思いますが
Nのめるひぇんが知識光奏師で、Uのめるひぇんが物理光奏師です!

2人ともまったりレベル上げして、今どちらもコロ適正くらいです(*'∀'*)




そして、今回、Uめるが!
マスクエをうけるということで!


マスクエ

やってきましたビガプ協会(*'∀'*)v




きおくそうしつ・v・

どうやら、光奏師は記憶喪失のようです(*'∀'*)

どこぞの秘密研究所には、複数の少年少女が捕らわれていたらしく
秘密研究所に潜入していた、このビガプ協会支部長さん達に助けられたそうです!

記憶を取り戻すべく、支部長さんのすすめで
当時潜入していたメンバーの1人で
光奏師を救出した冒険家ジンジャーさんに会いに行きます(*'∀'*)




仲悪い

でも…あれ?命の恩人っぽいのに…?

仲悪いぞ…(*'∀'*)?

それもそのはず

会話を進めてみると

公式が病気

^^;;;;;;;;;

これは、光奏師もドン引きですよ!!
仲悪いのに納得ですね!!
こんなんでよく潜入捜査とかできたな!ジンジャーさん!



そして、このジンジャーさんの話によると
光奏師くんのことを探している少女がラカリフサにいるそうです。
光奏師くんは、その少女に会う為、ラカリフサに向かいます。

いつものたらいまわしきたよー(・∀・)



さ、会話も終わったことだし
ちょっとおかしなジンジャーさんとはさよならしましょう(*'∀'*)

Uめるひぇんぴんち

完全に狙われてます^^;;;;

男には興味ないからなぁ・・・

とか言っておきながら、掌返しのジンジャーさん(*'∀'*;;;;
さすがジンジャー先輩!ぱねぇっす!><;;;;




ジンジャーさんといると身の危険を感じるので
さっさとラカリフサへ向かう光奏師くん(*'∀'*)

そこで待っていたのは

生き別れの妹フラグ

生き別れの妹!!??Σ(・Д・*)

生きてたのね!とか言われましたが
どうやら、お姉さんが光奏師くんを探す為に
なんか大変なことになったようです(*'∀'*)?

まさかの掌返し

掌返しのマリナちゃん!!!

あれー!?探してたんじゃないの!!??
ハンカチ渡したら、もうOKなの!!??

でも、光奏師くんは、ハンカチのことは思い出せず
とりあえず、ビガプ協会支部長さんのもとへ帰るのであった(*'∀'*)




ビガプ支部長さんのもとへ戻ると
どうやら催眠術師がビガプに来ているそうです(*'∀'*)

最初から紹介してくださいよ…(*'∀'*;;

想像とおなじ

どうやら

体は子供!頭脳は大人!

っていうのは公式設定のようです(*'∀'*)

いいよいいよ想像の通りだよ!!!!
そのクールな、ちびっこキャラを歩んでください!!!!


かからなかった

やっと狩り

しかし、催眠術にはかからず、やっと狩りへ突入です(*'∀'*)
クエMOBはビガプ↓にいる、鞭子さんです(*'∀'*)

でまのおおもと

ついでに、クエダブを貰うため、デマのおおもともします(*'∀'*)
クエNPCがMAPに表示にされないので注意です!(`・ω・´)




そして、さくっと懐中時計を手に入れて
催眠術を再びかけてもらいます(*'∀'*)

無駄効果

え!?何これ!?

無駄!!!!wwww

覚えたての技術をとりあえず使ってみました的な!!
中学生!!??公式は中学生なの!!??

まきこまれたw

そして、どうやらPTメンバーもモノクロになるようです!!!!
これって、同MAPにいなくてもなるんでしょうか?
ちょっと気になりますね!!ちょっとね!!ちょっとだけね!!



そして、この無駄エフェクトの甲斐あって

もどった

おお!!一部!!もどった!!(*'∀'*)

これであれですね!!

マリナちゃんは実の妹ではなくて
そのお姉さんが婚約者だったとかそんな感じですね!!


今から、お姉さんを探しに行くんですね!!!!

おわり・・・?

…って、終わったぁああああ!!!!

え?え?これで終わり?
マリナに会うくだり必要だった!?


完全にいらなかったよね!!!???




そんな感じで、光奏師のマスクエは

公式が厨二(・∀・)

と言わざるを得ないクエストでございました;v;

でも、なんだかんだで
赤石の厨二病全開な設定とか大好きなので
裏職のマスクエにも期待してしまいますな(*'∀'*)ゞ

そんな感じで!今回はこの辺で!
おめおつポタありでしたー!(*'∀'*)ノシ

| 日記 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/173-19c40107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

