PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国アップデートと全裸

韓国アップデートと全裸

まいど、らでーす(*'∀'*)/

きゃーーー!!
BISさん、はだかですーーー!!


てな感じで

全開の記事の続きでございますよ(*'∀'*)
韓国アップデートの続きですね(*'∀'*)

今回は

ユニークアイテムをアップグレードする力、および解放システムの追加
+細かい修正

について、がががとご紹介いたします!(*'∀'*)/


と、その前に今日のお絵描きのお話をば!

韓国公式に行って、アップデートの紹介を見ると
それぞれの紹介の最初にイラストがついてるんですね(*'∀'*)

最初のグラフィックの話は

1枚目タイトル画像


次の、休息経験値とか称号とかダンジョンとかの話は

3枚目タイトル画像


そして、残るユニークアイテムの強化とかの話が

4枚目タイトル画像


BISさん、全裸です><;;;;;

そんな感じ(・∀・)ノシ




あほなこと言ってないで続きをはじめます(*'∀'*)




何か、今回の武器に関係する話は、訳がごちゃごちゃしてて
文章によって違う単語とかになってしまったのですが…
僕の訳では、「錬成」と「解放」に統一しました!><

それでは、誤訳に負けずに…続きをどうぞー(*'∀'*;

錬成システム

錬成前後

- 錬成システムを利用して、今までは捨てられていた、
性能が良くなかったユニークアイテムをアップグレードすることができます。
ユニークアイテムを錬成するには、ブルンギルド連合会のNPC"武器職人サナ"と
漆黒の城NPC"リュラン"から[アイテム名A]を購入する必要があります。

錬成画面

炎石製作
- 発火石(同レベル代のモンスター退治時に獲得可能)
- 断熱石(同レベル代のモンスター退治時に獲得可能)
- 神秘の石(タティリス遺跡の調査およびユニークアイテム分解時に獲得可能)
- 結晶石(?)(ユニークアイテムの分解時に獲得可能)
- 黒炎のかけら(デイリークエスト遂行時に獲得可能)
- 所定の手数料

アイテム名A購入
武器職人サナ
リュラン

[アイテム名A]を購入した場合も、同じNPCに錬成を依頼することができます。
錬成に成功すると、ユニークアイテムは隠された能力が明らかになり、
4つの封印されたオプションが付いているNxユニークアイテムにアップグレードされます。

錬成補助剤の名前説明材料
熱い風のふいご- 低いレベルの封印されたオプションの出現確率の増加
- アイテムの完全破壊を防止
炎石
共鳴石
所定の手数料
冷たい風のふいご- 高いレベルの封印されたオプションの出現確率の増加
- アイテムの完全破壊を防止
神秘的な風のふいご- 高いレベルの封印されたオプションの出現確率の増加
- アイテムの完全破壊を防止
- 錬成失敗の防止

錬成結果が気に入らなければ[再錬剤]を用いて錬成前のアイテムに戻すことができます。


ううーーーーん(*'∀'*;

とりあえずUがNXUというのに変わるようです!

全体的に性能があがっておりますね(*'∀'*)♪

ちなみにアイテム名Aは読めませんでした><

この解放されてないOPを解放するのが
次に紹介する解放システムなのですが

このOPは、自由に選べる訳ではなさそうですね…(*'∀'*;?
アイテムごとに決まっているのか、ランダムなのか…。
同じOPがつくのか、つかないのか…。
そのへんは、実装されてみないと、わからなさそうです><

解放システム

解放前後

- 錬成を利用して得たNxユニークアイテムの封印されたオプションを
解放することができる解放システムが追加されます。
Nxユニークアイテムの封印されたオプションを解放するには、ブルンギルド連合会のNPC"武器職人サナ"と
漆黒の城NPC"リュラン"から、[携帯用解放ツールキット]を購入する必要があります。
[携帯用解放ツールキット]を購入した場合、他のNPCを経由せずに解放アイテムを使用するだけで
Nxユニークアイテムのオプションを解放することができます。

解放画面

アイテム名アイテムの説明
携帯用解放ツールキットNxユニークアイテムの封印されたオプションを解放する

ランディス様

[Q&A]開発者Nの何でも質問コーナー

Q1. Nxユニークアイテムを手に入れるには、ただひたすら錬成を行わないといけないの?
A1. いいえ。400レベル以下、つまり、DXに区分されていない通常のNxユニークアイテムは
狩りでも手に入れることができ、十分にアイテム獲得の楽しさを感じることができます。

Q2. Nxユニークアイテムも通常のユニークアイテムのように分解することができるの?
A2. もちろんですが、Nxユニークアイテムを分解すると、共鳴石を得ることができるというのが違うところです。
この共鳴石は、解放ツールキット製作の材料として使用されます。

Q3. 錬成には成功したけど、封印されたオプションが、1、2個しか出てこないよ!
A3. 封印されたオプションを4つまで出現させるには、修理(?)をし、再錬成に挑戦するか、
錬成補助剤を使ってみてください。

Q4. 封印されたオプションを3つまで解放することに成功しました!解放は失敗しないんですか?
A4. いいえ。解放は無条件に成功するわけではありません。
解放に失敗すると、今まで解放したオプションが初期化されたり、
完全に破壊されることもあるので注意してください。


と、こんな感じです(*'∀'*;

今までのユニークアイテムをNXユニークアイテムにすることで
性能があがって、更にOPが4つ増える


ってことなのでしょうか?(*'∀'*;

ゴミUが神Uになるかもしれないってことでしょうか!!

所定の手数料やツールキットの価格も気になります(・∀・)
更に前回ご紹介しました黒炎のかけらが必要になる為
低レベルでは、少し難しいかもしれませんね(・∀・)
NXUの実装によって、武器にIF以外の選択肢がでる…のでしょうか?(・∀・)

ラストは、細かい修正ですが
錬成と解放のNPCの画像もあったので、ついでに載せときますね!

錬成解放NPC

変更点とバグ修正

- 800Lv以上の経験値テーブルが変更されました。
- ローディングイラストの変更。
- ギルドホールクエスト遂行時にギルドマスターを譲渡しても該当クエストを完了できるように変更。
- 障害物スキル(?)に捕獲された場合に、プレイヤーを束縛する障害物を攻撃したダメージと
同じ量のダメージをプレイヤーが受ける問題を修正。
- 通常サーバーとアリーナサーバーにおいて特定の時間にギルド戦を行うときに
スキルが使えなかった問題を修正。
- ファーストポータルでフィールド移動時に不正な座標に移動していた問題を修正。
- 廃墟スバイン要塞のタイル抜け問題修正。
- ビッグマウスダンジョンB4のモンスター[ラットキング]が特定の状況で
プレイヤーを攻撃しなかった問題を修正。
- ESCボタンで露天を閉じることができなかった問題を修正。
- プレミアムPC部屋ヒェテクイン(?)[ゲートを使用する]と、
ゲートグローブの[ゲート機能]の使用クールタイムが共通になっていた問題を修正。


GDとかのもぐらの檻を壊した際に死ぬことがなくなるようです(*'∀'*)





翻訳はこれにて終了でございます!(*'∀'*)
お付き合いくださり、ありがとうございます!(*'∀'*)


このNXUのあたりのハングルテキストも置いておきますね!
文字コードは、前回と同じUFT-8です!

110713_koriaupdate_04

僕は先見の明がございませんので、
このアップデートによって赤石がどうなっていくのか
さっぱり予想もつきません…(*'∀'*)

人が増えてくれればいいな…(*;∀;*)

そんな感じで今回はこの辺で!
おめおつポタありでしたー!(*'∀'*)ノシ




おまけ:
超重力ちゃん(じまんぐさん)との会話
目を見張るプレゼント

| 情報 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/175-39959d5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

