PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会とら - II

オフ会レポその1

まいど、らでーす(*'∀'*)

いつまで全裸のままなんですか!!??

っていう苦情がきそうな、このブログですが
皆様、いかがお過ごしでしょうか!

間あいちゃったのには、色々理由がございますが
そのうちのひとつが、旅に出ていたからでございます(*'∀'*)

また東京にオフ会いってきましたー!(*'∀'*)わいのわいの

という訳で、今回はそんなお話(*'∀'*)



前回のオフ会
  つも兄(マツモト)ナミチャ(セフィ)
  じょんさん(こるおね)、いもたま(いもあん)
の4人にお会いしましたが

今回は
 ナミチャ(セフィ)アシメさん(アシメトリー)
 ねえやん

に会ってきました!!



あと前回は、夜行バスに置いていかれる・・・
というミラクルを起こしてしまったので
今回は、置いていかれても、後々自力でたどり着けるように

青春18切符を使っていってまいりましたd(*'∀'*)b



1人地元を発ち、がたこんがたこんと電車に揺られる、ら(*'∀'*)



がたこんがたこん(*'∀'*)



がたこんがたこん(*-∀-*)



腰いてぇ・・・(*'∀'*)



がたこんがたこん(*'∀'*)




がたこんがた




・・・暇すぎる!!!!!

まさかですね!!!!
前回気付かなかったですけど、移動時間が超絶暇!!!!

何か本とか持ってくればよかったですね・・・(・3・)

ちなみに、僕は普段あんまり本読みませんが、好きです(*'∀'*)
読むのが遅いから、なかなか読めないんですよね・・・。
最近好きなのは、森見登美彦さんです(*'∀'*)



でも、そうこうしてる間に

祝滋賀越え

草津着!!d(*'∀'*)b!!

前回、こるおね先生に迎えにきていただいた草津ですね。

無事に、ひとりで草津越え(*;∀;*)

ああ、レベルあがったんだなぁ(*;∀;*)

と、こういう時にしみじみ思いますね!



その後は、ムーンライトながらとかいう
夜行列車にのって、東京まで向かいます(*'∀'*)
夜行列車って響きがいかしますな(*'∀'*)



ところが!!!!


ずっと靴はいてる



疲れる



ななめ前のおっさん靴脱ぐ
となりのおっさん靴脱ぐ




ななめ前のおっさん、靴下すらも脱ぐ


すめるばっど

すめるばっど!!!!(;3;)

靴脱ぎたくなるのも分かるし、夏だから臭うのも仕方ないよ!!
でも!!でも!!もちょっと気遣って!!(;3;)
女性だって、この季節は、足用の制汗/消臭クリームとか使ってるんですよ!!

・・・多分・・・(・3・)



夜の間は、前回の教訓をいかして、電車の外には一切でず
(というか、トイレもついてるので、出る必要なかった)

朝には無事に東京に到着(*'∀'*)v

携帯死亡

そして、携帯さん死亡のお知らせ。



ひぇえええ!!(*;∀;*)!!
ねえやんに迎えにきてもらわないといけないのに!!!
連絡できない!!やばい!!


携帯さんを騙し騙し使って、何とかメールを作成し送信(*;∀;*)

ねえやんに出会えなかったら、横浜駅で膝を抱えて泣くしかありません・・・(*;∀;*)



ねえやん

ねえやんいたーー!!(*;∀;*)ぶわ

携帯死んでて、電話もかけられない状態でしたが
事前に送った(詐欺)プリクラを頼りに、ねえやんが見つけてくれました(*;∀;*)


ねえやんのプリクラは詐欺じゃありませんでした。
ねえやんのプリクラは詐欺じゃありませんでした。



うむ、これは大事なことなので、言っておかねばなりません。



そして、ねえやんのお家に一度行く前に

朝マック

人生二度目の朝マックしてきました(*'∀'*)
※イラストは、事実ですが、本編とは関係ありません。

朝マックおいしいって、みんなから聞くんですけど
準備ギリギリに定評のある僕は、朝にマックに行くことがありません・・・(・∀・)

ちなみに・・・初めては・・・
こるおねさんと・・・しました・・・(//∀//)


はい、怒られます。
正確には、こるおねさんといもたまとです。
表現が本気で怒られます。



ねえやんのお家で支度をして、ブッセ食べたら

いざ秋葉原へ、出陣!(*'∀'*)/

電車の中で
ねえやんが耳につけてたアクセサリーを眺めていたら

もらった!

なんと、もらってしまいました!(*'∀'*)

これが、世に聞く平成のおしゃれ泥棒である。

あくせさり~(・3・)

もらったのは、右側のちょうちょと薔薇のやつです(*'∀'*)ふふん
左側のは、お気に入りの鋏ヘアピンです(*'∀'*)

ねえやん、ありがとうーー!!



そして着きました!秋葉原!(*'∀'*)

秋葉原!

秋葉原でアシメさんと合流し
まずはお茶しましょうとのことで、ド○ールにいきました(*'∀'*)

猛アピール

そこで、アシメさんに猛アピール!!!(*'∀'*)ドヤ

超絶自慢したった!!!!
スタチャです!!とか嘘までついて、自慢したった!!!!

スタチャなんてつけれる訳ねぇだろ!!><(レベル的な問題で)



その後は、3人で秋葉原をぶらぶらしました(*'∀'*)

メイドさん

街中でビラくばるメイドさん達が!(*'∀'*)

ルカさんはすはす(*'∀'*)
メイドさんは、色んな制服があって、可愛いですね!!
でも、やっぱり客引きしないとだめなんですね・・・><

そんな中

なんぱされるメイドさん

メイドさんが、なんぱされて・・・!

る?(*'∀'*)

でも、天気いいですね~とか暑いですね~とか

メイドさん仕事中だよ!!!><

いや、でも、これも仕事のうちなのか・・・な!?
でも、ちゃんとお店に行ってあげないととダメですよね!!
メイドさんの邪魔しちゃいけません!!

確かに、ヴィクトリアンメイドさんで!
ポシェットもすごくかわいくて!
むしろメイドさんが可愛かったけど!


メイドさんの邪魔しちゃいけません!!

アルバイトだからね!!!!



その後は、リアル集会所ってとこにいって

集会所

3人でモンハンしてきました!(*'∀'*)

赤石ブログなので、モンハンの話してもわかんないだろうから
絵から全てを感じ取ってくださいね!



その後、みんなでナミチャを電気街口にお迎えにいきました!!!



ナミチャ、右手あげて~~

ナミチャ合流

?(・∀・)ノ



てな感じで、無事にナミチャも見付かりました!!
それでは、続きは次回ってことで!!

おめおつポタありでしたー(*'∀'*)ノシ

| 日記 | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、ねえやんです!
早速のオフ会レポ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
しかもフルカラーイラスト付きと!?
めっちゃ感動、めっちゃ楽しい(゚∀゚)
イヤーカフスもお気に召しましたようで何よりです^^

続きも楽しみにしております!

| ねえやん | 2011/08/10 01:30 | URL | ≫ EDIT

今年は、ちゃんと横浜につけたんですね。^^

私は、埼玉でお仕事してたので、おいてけぼりとなっても
助けられませんでしたけど・・・。

| きわっち | 2011/08/11 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/176-536ae4f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

