PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会とらら - II

オフ会レポその2

またまた広告でちゃってますが
まいど、らでーす(*'∀'*)/

先日、公式サイト公式Twitterで噂の

五大都市決戦ツアー

に行って参りました(*'∀'*)

んで記事書こうと思ったら…
ほったらかしの記事があるではないですか。

という訳で今回はさくっと!!!!
オフ会の記事書きます!!!!


ちなみにペンタブがないので
今回の記事はドット絵でお送りいたします。

ドットの参考にとつけた
神々のトライフォースで普通に遊んじゃったとか
そんなことは断じてありません。
そんなことあるはずないじゃないですか。

ええ、断じてありません(* '∀ '*)




~前回までのあらすじ~

前回のあらすじ

今回は、ひとりで東京いけるもん!
ねえやんアシメが仲間になった!
おしゃれ泥棒からのモンハン!
ナミチャ発見!挙手厨乙!




ナミチャと合流した後、
メイド喫茶の前に、ゲームセンターへ行きました(*'∀'*)


ナミチャ「おいwwwらなこwwwお前何はいてんのwww」

これ、オフ会用に買ったんです!可愛いでしょ!(*'∀'*)キャッキャ

ナミチャ「なんだwwwひらひらしやがってwww」

セクハラ><
※なぜかこの絵だけ描いてありました

ちょwwセクハラやめてください!!><;;;

これがオフ会2回目のノリなのでしょうか!?
2回目ともなると!?こういう扱い!?
もうデフォで!?そういう!?そういう扱い!?

この後、10回はめくられました(・∀・)

次のオフ会は、パンツで行こうと思います(`;ω;´)
セクハラよくないです(`;ω;´)




その後、念願のメイド喫茶へ!!(*'∀'*)


行ったメイド喫茶は

チャージ料金+1人あたり2オーダー

が必要でして…でして…たけぇな…(*'∀'*)


メイドさんは、注文の品を持ってくる度に

おいしくなる魔法を強要

してくれます(*'∀'*)

もえもえきゅん

もえ もえ きゅんっ *>v<*

ってやつです(*'∀'*)


メニューは甘味が結構多いのですが
PTMは甘味が苦手だそうなので

パフェもケーキも美味しくいただきました(*'∀'*)

これは…太るΣ( ・ Д ・ * )

ちなみに、ケーキだけは写真とったのですが

すうぃ~つ*>v<*

左のパンダ、口なくね!?!?Σ(・Д・*)




パフェもケーキも食べ終わり、メイド喫茶を出ると…

毒消し草がない!

アシメさんとナミチャが!!!!
やばい!!!!Σ(・Д・;


ナミチャにいたっては

「萌えじゃねぇんだよ。もぉええだ。二度といかねぇ。」

などと意味不明な供述をする始末><

名言だと思います(・∀・)




その後、カラオケにいくことになったのですが
みんなお腹減ったそうで、色々頼むのですが…

え…お腹いっぱいです…(*'∀'*;;;;
「お前、ポテト食いすぎ!!!!wwww」

前回のオフから、まるで成長していませんね。




カラオケ後は、居酒屋でキャッキャしました!!!!
僕とナミチャのテンションがありえないくらい高かったです!!!!

酒はのんでものまれるな

でも僕とナミチャは、お酒入ってません!!!!




そんなこんなで1日目は終了いたしました!!
実は、まだ続きがあるのですが、長くなりそうなので!!

0時くらいにあげます!!!!

それでは

天空の城

おめおつポタありでしたー!(*'∀'*)ノシ


| 日記 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/177-5cb3a941

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

