PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決戦と大阪

決戦と大阪

まいど、らでーす(*'∀'*)/

やっとタイムリーな記事があげられましたね!
という訳で、今回は散々予告した!

五大都市決戦ツアー in 大阪』

の様子をら視点でご報告いたします(*'∀'*)

あ、先に言っときますけど
戦略とかそういう話は皆無です!!!!

あ!!でもでも!!

とかげもあるよ!
(ポロリもあるよのノリで)

あ、ちなみにいつも通り長いですので
適当に流してお読みくださいませ(*'∀'*;ノ


と、その前に
前回アクセス数増えてびっくり的なことを書きましたが

N/x/Uの検索で飛んできた方が多かったようです(*'∀'*)

リンクしてもらったとか自意識過剰乙ですね!!><;




それでは、決戦ツアーレポいきますよー!(*'∀'*)




今回の決戦ツアー、ひとりで行くのが怖かったので
将軍様にお願いして一緒に行ってもらいました!

が、遅刻しました(*'∀'*;;;;

さ、さいてー><;;
らさん、誘っといて遅刻とかさいてーです><;;;;

しかも、日本橋とかあうぇいすぎて

自信たっぷりに前を歩いて迷いました(*'∀'*;;;;

さ、さいてー><;;
ぐーぐるまっぷ見てるのに迷うとか、ありえない><;;;;

将軍様、ごめんね(*'∀'*;ゞ




そんな感じで

11:30 会場に到着(*'∀'*;b

30分遅刻しましたが、セーフでした!

でも、あまり遅すぎるとチームが組まれてしまうので
余裕をもって会場にいくことをオススメ致します!




会場は日本橋にある、小さなネカフェです!

大会があるとか微塵も感じさせない外観!

でも、中に入ると!

リアルロト

うるふまーん!!(*'∀'*)!!

今回は、このウルフマンで
もふもふするために参加したと言っても過言ではありません!!

ええ、なでまわしましたとも!!(*'∀'*)┌わしゃわしゃ




ウルフマンの座ってるリアルロト(という名のガチャポン)からは
アイテムコードがかかれたチケットが出てきます(*'∀'*)

来場者にもれなく、1回!
プレイヤーは試合に勝つごとに、1回!
最終決戦時、応援チームが勝てば、更に1回!
最後の抽選会で当たったら、更にもう1回!


と結構引けます(*'∀'*)

あとは、来場者には
DX宝くじとかいうゲーム内アイテムももらえます!

いろいろもらった!

僕は宝くじもあわせて4枚いただきました(*'∀'*)

中身は、ボンド2個青解除1個IFガードでした(・∀・)

他の参加者さん、転生指とか天上とか当たってるのに…(;∀;)

もしかして、課金額による!?

リアルロトさえも課金額による!!??

はいはい、くじ運悪いだけ、ワロスワロス(・∀・)

ちなみに、もう受け取り済みですので
写真のアイテムコード入れても、もらえませんからね!!!!





そんな、くじ運の悪さにも負けず
今回最大の目的を果たすためにスタッフさんの元へ!!

さっきウルフマンが目的みたいなことかいたけど

ありゃあ、フェイクですよ(・∀・)

真の目的は

EMトカゲさんとEMファルコンさんを
さらs…写真に撮ることですよ!(*'∀'*)





見たい?(・∀・)


見たい?見たい?(・∀・)


まぁ、トカゲさん、もうついったで公開されてますけどね(・∀・)




これがEMトカゲだ!!(*'∀'*)!!

トカゲさん

ぶれてる!!!!Σ(・Д・;

写真、ちゃんと撮れたか確認すべきでしたね!!
いや、失敗失敗(ゝ∀・)

あ!言っときますけど、ちゃんと掲載許可はとってありますよ!

「ブログでもツイッターでも大丈夫ですよ!!」
「ツアーすることになって、顔割れは諦めました!!」


って、トカゲさん言うてたもん(ゝ∀・)b




そして、これがEMファルコンだ!!(*'∀'*)!!

ファルコンさん

容疑者><;;;;;

ファルコンさんは、掲載許可いただく時に

「えっ!ブログですかっ!?」
「あ!じゃあ、目線いれといてください!」


とのことでしたので、容疑者にしておきました(ゝ∀・)b

トカゲさんは、EMトカゲって札つけて、アピールしてるのに
ファルコンさんは、STAFFとか!シャイすぎるだろ!

トカゲさんに「ファルコンさんどこですか!?」って
聞くまで分からなかったですよ!!!!


スタッフの皆さんは
トカゲさんは進行役、ファルコンさんは記録役など
それぞれお仕事で忙しそうな時もありますが

沢山お話してくださるので
みんなドンドン話しかけたらいいと思うよ!





12時頃で参加者の受付は打ち切られ
スタッフさんがチーム分けをしてくださいました!

僕と一緒に決戦することになったのは

黄鯖のunspeakableさん

黄鯖の宝石屋さん

黄鯖のhiroakiさん

…って、全員黄鯖!!??(*;∀;*)

それもそのはず…参加者の半分以上が黄鯖住民!><

さながら、黄鯖オフですよ。




作戦会議の結果

火力(ランサ):unspeakableさん
火力(ランサ):宝石屋さん
BIS:hiroakiさん
WIZ:ら


で行こうということになりました!

他チームを見ると、火力はランサと姫が多かったですね!
霊術師やウルフマンを使ってるチームもありました!
闘士と光奏師は武器が売ってない為、実質使用不可?らしいです!


決戦の結果は…
初戦は、皆さんの活躍により勝てたのですが
2回戦以降は、WIZがポイントプレゼンターしてまして…

ほんともう…orz

そんな中、皆さん優しくしてくださって;v;

「遊びじゃねぇんだよ!!!!」

とか言われないかドキドキしてたので安心致しました;v;

決戦メンバー

チームメンバーの皆様
本当にありがとうございました(*;∀;*)



そして、先程さりげなくリンク貼りましたが
このお三方、黄鯖ブロガーさんでございました!

なので、華麗にブックマークに追加しておきました!

とりブロ(旨味強化20%) / とりさん(unspeakableさん)

永遠の桃 / すももさん(宝石屋さん)

My heart is full of love and passion / hiroakiさん


以上の3つです!(*'∀'*)遊びにいってみてね!




大会が終わった後は、抽選会があり
その後は、スタッフさんとお話する時間もあったようです!

僕は抽選会終了後帰りましたけどね!!!!

帰りに、名札と引き換えでタオルをいただきました(*'∀'*)

タオル(ととろけるシチュー)

シチューの美味しい季節ですよね。

てか、参加費無料なのに、タオルくれて
さらにロトと同じくらいの価値があるゲーム内アイテムくれて

ゲームオンさん、大丈夫か!!??




そんな感じで、決戦ツアーは参加するだけでお得な感じでした(*'∀'*)!
決戦も、1位決定戦は凄く熱い戦いでございました!
参加登録してなくても、ゲーム内アイテムとかは貰えそうなので

みんな行ってみたら良いと思います!(*'∀'*)
(ゲームオンの犬アピール)

では、今回も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます!

おめおつポタありでしたー(*'∀'*)ノシ




余談:

会場には、あたしは犬になるさんfuelさんもいらっしゃいました!
話しかける勇気がなくて、遠くから見るだけでしたけどね!




おまけ:

イラコンでいただいたホロウあげてなかったので
ついでにあげときます!(*'∀'*)

ホロウの箱

ホロウ

ぶれすぎ(・∀・)

| 日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼくも日本橋の大会行きたかったであります!!!


もうRSはパソコンガード関係で何か月ログインしてないのでありますけどね;w;

足手まといになりすぎて,迷惑そうなので行きませんでした!!!!!!



まぁ,ぼくには人の多いところにはいけないという
特殊能力があるので絶対に行きませんけどね!!!

| mogi | 2011/09/30 00:26 | URL |

お久し振りです~fuelです。文中ご紹介(?)頂いているので出しゃばってきました。
「らぁな」さんて、やっぱりら様だったのですねぇ~。違ったらめちゃ恥ずかしいし覚えられてないかもやしどうしよ~と思って黙っていました。今は話しかければ良かったと超大後悔中です。
来年もこんな風にお会いできる機会があれば、勇気を出して話しかけさせていただきます!sr-しないで下さいね…。

因みに宝石屋さんのメインは赤鯖のようですよ^^

| fuel | 2011/09/30 01:02 | URL |

こんばんは!決戦お疲れ様でした(・∀・)
早速、勝手にブログリンクさせてもらいました><


めっちゃ良いチームでプレイできてよかったです!
すごい楽しかったですし、またこういう機会があればいいな~と思ってます(ò皿ó)グヒヒ


これからもブログ更新楽しみにしてます!
∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

| hiroaki | 2011/09/30 04:40 | URL |

おいおい…

ちょっとそのリアルホロウ付けて100回くらいシバいてくれないか☆

夏休み終わるって焦って書きました☆
ですねわかります!

最近、絵の ら がやたらと細く描かれておりますな?w

| でで | 2011/09/30 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/179-f9905473

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

