| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラコン賞品と生存

イラコン賞品と最sy・・・生存

ココハドコ、ワタシハダレ(*'∀'*)
ハジメマシテ、ミナサン(*'∀'*)


何だか、2・3ヶ月前にRED STONEっていうネットゲームの
イラストコンテストがあったそうです。

そして何故か、私の画像フォルダに
受賞作品の元データが入っていたのです。

そしてそして、その賞品が
先日、私の元に届いたのです。

更に、このブログのパスワードも
何故か知ってたので、今日は色々公開しようと思います。

というかお久しぶりです(*'∀'*;;;;;;


はい、ほんとにお久しぶりです。
らでございます(*'∀'*)/

更新とまってから1年くらい経ってると思ってたんですが
なんだかんだで、まだ経ってないんですね。びっくりです。



さて、今回は何の記事かっていうとですね。

数ヶ月前にRED STONE公式で行われた

第8回イラストコンテスト

にて、畏れ多くも賞を頂いたので
そのご報告と、賞品の公開をしようかなとか!

「賞品って…公式ブログにのってましたよね?^^」

黙れ小僧!!!!!!



さて!

例によって結果見に行くのめんどくせぇって方の為に
まずは応募したイラストをうpしますね!

此方です(*'∀'*)デデーン

ブルービストロは今日も

今回は前回の反省を活かして、背景っぽいものに挑戦してみました!

そして引導者は外せない!!!!

あと、ネクロは頭の炎を使って食べたりしたら
可愛いな~と常々思っていたので、それを描いてみました。

敵とか倒した後にね、頭の炎でね、ぶわーーって燃やして
自分の栄養にしちゃうんですよ。

もうホント、ネクロかわいいですよね!!

姫の次に!!!!



そして、テイマの持っているハニートースト。
コレ、実は何気に頑張って描いたのですが…。

発表時のEMのコメント…。

さすがである

さすがパンダ男爵。さすがである。

さすが!!!さすがやで!!!
脱字も気にならないよ!!!!


ちゃんと「パンダ男爵さすがです。」と
連絡帳に回答する際に書いておきました。

本人に伝わったかは不明です。



とにもかくにも

素敵な賞をいただけて光栄であります!!
ありがとうございました!!


-完-









と、みせかけて!!!!(*'∀'*)

賞品うpしますよ!賞品うp!

カメラがクソでブレブレだけど、許してくださいね!

そして、賞品は、陶器マグカップ一式と、オリジナルタオルなのですが
オリジナルタオルは、前回の決戦ツアーで貰ったのと同じですので割愛します!

ここからは、淡々と画像のみでお送りします。



まず、マグカップの箱。

宝みつかりました^^

このロゴ、微妙に懐かしいですね。私だけでしょうか。
そもそも、RED STONEって火の鳥の卵なんですよね?
だから、この丸いヤツがRED STONEってのは納得いくんですけど

今の公式のロゴの

今の赤石ロゴ

この宝石。

これは、どうみても卵じゃないよね!!??

最近できた

無駄にクオリティ高いPV

…って、リンク張ろうとしたら公式の動画消えてる!!??
ウルフマン!!ウルフマンさん!!何で消したの!!

ま、まぁ…それでもこの宝石がクルクルしてまして、どうなのみたいな。
それとも、これはRED STONEの欠片なのでしょうか?



全然淡々としてねぇ!!(*'∀'*;;;

申し訳ありません。
ここからは心を入れ替えて淡々と紹介します。



マグカップ絵柄

2倍きた^^

マグカップ絵柄2

お金4倍でした^^;

マグカップの裏

10nだった^^;

リトルさん

りとる

シフさん

しふ

テイマさん

ていま

プリ

ぷり

姫、かわいいぃいいいいい!!!!

でも、何だろう。
キャラクターの色が、ちょっと写真よりも暗い感じでした!
折角職名が明るい色なのに勿体無いなーとか!ね!

そんな感じで今回はこの辺で!

おめおつポタありでしたー(*'∀'*)ノシ


| 雑記 | 06:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

壁|∀'*)







受賞おめでとうございます( ^)o(^ )





マグカップかわゆす(V)o¥o(V)

| mogi | 2012/05/31 06:56 | URL |


お久しぶり!

覚えてるかなw


受賞おめでとう!


┳┻|
┻┳|
┳┻| _∧
┻┳|ω `)ブログリンクしたいなー
┳┻| ⊂
┻┳| J



| Orion | 2012/06/12 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/180-af9f6a23

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

