PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずは始めまして

はじめまして、らです^^


まずは中の人の紹介と、メインキャラの紹介をしておきます!


名前は、メインキャラの「らぁな」から取って「ら」と言います。
言いにくいとか、読みにくいって意見は却下です(´ _ゝ`)

んでんで、橙鯖で、のんびり無課金生活してます。
たまーーにMQのマゾさに負けて、課金します。

ソロが嫌い苦手で、ソロ始めると20分で眠たくなります。
チャット死しても、(多分)恨まないので、構ってやってくださいね。

あとは…気まぐれ、あほ、お絵かきすき、スキャナないくらいですね!
皆様よろしくお願いしますね!!!



んで、キャラの紹介その1~!
今回はメインキャラ(のはず)の「らぁな」ですー!!

BlogPaint

・初キャラで作ったボトル姫
・元気だけが取りえ

・なぜか、愛の伝書鳩マス
・マスしても店売りPOTのが安くて、げんなり

・うさぎに変身して適正外狩場を見学しにいったりいかなかったり
・そして、死んで戻る

・200くらいに運振りするわ!!!とか訳分からんこと言いはじめる
・160くらいまで振って、挫折

・大体ポタ持ち


こんな感じに、ちょこちょこキャラ紹介いれてこうと思うんで
他のキャラは、また今度、紹介しまーす。


では、また次回、おめおつぽたありでしたー^^ノシ

| 紹介 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/76-5550864a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

