PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤目倉庫とくろにくる

BlogPaint

前回お話した通り、くろにくるの伝説的な流行をお伝えしたいと思います。

あれは…そう去年の今頃…
1ヶ月だけ!とか言って、ポータルスフィアを買ったときのお話です。
(ギルドの無課金友からは、1ヶ月間、裏切り者と呼ばれ続けましたw)

んでんで、その頃、くろにくるが丁度赤目倉庫の適正だったので
行ってみたいんですね。


ちなみに、そのときのマイブームがこれ。
!^^


入ってみると、PTリダのシフさんが
「何か、くろにくるsの喋り方好きww」
とおっしゃられて…真似を始めたんです。

そしたら、何かPT内で流行りだして…
こんなことに!!!!!!

090311_02

何このPT!!!やめて!!!w
んでもう、そりゃ、こうなりますよね。

090311_01

そしたら、真似を始めたシフさんが…リダ権限を使って

090312_01

こんなことになりました。

僕、テンション低い時なら、こんなPT、絶対入らないですよ!w
夏休みの深夜コロ狩りPTの匂いがする!w


そんなこんなで、くろにくるはめでたく廃上げさせていただきました!^^
ちなみに、これギルドでも流行ったんですよね!^^
みんなも、使ってみましょう!^^

ex)
よろです・w・ → よろです!^^
おめ → おめ!^^
ありです^^ → ありです!^^
fmfm → fmfm!^^

ほら、何か、あ!この人凄い聞いてくれてる!みたいな…
何か、めっちゃ元気やな!みたいな…感じで…あのその
えっと…えっと…

おめおつぽたありでした!!!!^^

| 日記 | 18:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!^^
ブログ開設、おめでとうございます!^^b
絵がとっても可愛いブログですね^^
更新、(まったりと)頑張ってください!^^
Lv差がありますが、またぜひ狩りに行きましょう!!^^!!
うちのKですが、たぶん名前出しても大丈夫だと思いますよw
リンク、お願いしてもよろしいですか?

| アシメトリー | 2009/10/18 16:40 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します♪
らなちゃん、ブログ開設おめでとう!(∩´∀`)∩バンザ──イ♪
すごく楽しく素敵なブログですね!♪(*ノ∀ノ)
読んでいて3回吹き出しました♪(おもろすぎ!)
リンクありがとうね~私も貼らせてもらいますね~♪
ほんまに楽しいわ♪ (≧▽≦) ♪

| ララン | 2009/10/19 01:28 | URL | ≫ EDIT

To アシメさん
こんにちはー!アシメさん、こんにちはー!
コメントありがとうございます!!^^
でも…!絵、絵の話はしたらダメです!!w
恥ずかしいんです…実は
もう…これでもかというくらい恥ずかしいんです…w
テイマが同じくらい?かと思うので
今度は、そのぐらいのLV帯で狩りにいきましょうね~!^^
リンクは、しっかりばっちり貼らせていただきました!^^
うちへのリンクは、アシメさんの気分で張ったり剥がしたりしてやってくださいw

| ら | 2009/10/19 04:08 | URL | ≫ EDIT

To ラランのような、とんちゃ
コメントありがとう!!!^^
お、面白いんかな!?大丈夫かな!?
面白さの基準がよく分からなくて、ダラダラ書いてるけど…w
気に入って貰えたなら嬉しいです^^b
リンクもありがとう!!
あ、でも、剥がしたかったら、5秒で剥がしてええよ^^w

| ら | 2009/10/19 04:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/78-354b980e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

