PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セイジ秘密とらなこ

まいど、らでーす。
今回は、セイジ秘密と、らなこの紹介しますよ!


まずは、運キャラ作ったら儲かる!って聞いて
何に考えずに作った「らなこ」の紹介です。

BlogPaint

あれ、何か、この絵、ごっつ恥ずかしい…。
右向きの顔が描けないからかな…。あうあう。

・力、健康、カリスマを素振りした運なしテイマ
・しかも、カリスマはその後固定…

・Pは、今のところ、引導者Zin(x2)でございます
・悪魔系Pかわいいよ、ハァハァ(*´д`)
・おおきくなったら、かまいたちテイムしようと思います

・テイマでいる間が一番色々理性を保てている気がします(←

こんな子でーす!



んで、この、らなこ。
昨日、0時発でセイジ秘密にいってきたんです!

ろーらん(武道)がお世話になっている
『聖ヨハネ騎士団』の方々が手伝ってくれました!

091018_01

みんなフル支援で強そうです…!
なんか、若干一名、名前見えないですね、誰でしょうね。

んでんで、みんなでガシガシ削っていたのですよ!
法王様(ヨハネさん)のアーチが凄すぎて引導者も大活躍ですよ!

091018_03

はい、ファイアーウォールでたよー(^o^)
攻撃できないわね、休もうよ、そんなことを言っていたら…
壁の間を走っていく少女が一人…!
あ、あれは!さっき名前が見えなかった、つも兄(裸足ちゃん)よ!!

091018_04

……挟まれたら火ダメ半端ないですもんね、残念です。

091018_05

ファイアーウォール増えたwwww
そして、ぶっちー様(@V-DE51Vさん)もお亡くなりに…><。

こんだけ、ファイアーウォールに囲まれていては、手出しが出来ません;;
(…ん?何か右端に、ボトル投げてる姫いない?)
みんな、休憩に入ろうとしていました。
(気のせいかな…心霊写真とか…こわい)

091018_06

!!??

091018_07

とんちゃ(ラランとウララ♪ちゃん)すごいいいいぃいい!!!
何と、とんちゃが負けずにアタックをし続け、何とセイジを倒してしまいました!
突然の出来事に、声を上げてしまう、ラブねぇ(フェブラッチさん)とらなこです!
すごい!すごい!とんちゃ!君はスターだ!

この活躍したとんちゃのブログを宣伝しておきますね。こちらです。
* ラランとウララ♪のレッドストーン *

もっかい言います。こちらです。
* ラランとウララ♪のレッドストーン *

こうして、無事に!無事に!セイジ秘密をクリアすることができました^^
みんな、本当にありがとうございましたー!!!!



おまけ

今回の名前出しの確認の為、ろーらんでみんなに質問してみました。

091018_12

ちっちゃいですが…ちゃんと…ちゃんと…
いれときましたよ!!!!!!

091018_11


それでは、また次回wおめおつぽたありでした^^ノシ

| 日記 | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/79-4ed12b87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

