PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すけすぅ~っけとらなこ

BlogPaint

まいど、らでーす。

今回は、つも兄(マツモトさん)とこでも書かれてた
小墓秘密でのことについて、お話したいと思います!

あ!んで!全然関係ないんですけど!
昨日、ランキングとかに登録してて、気づいたんですけど
うちのブログのRSS、全文出てて、ごっつ読みにくいですね!w

RSSは、最初のとこだけ表示されるみたいなので、
今日からは、続きのとこに書くようにします(’’

んでんでんで、昨日、小墓秘密にヨハネGのみんなと行ったのです!
そして、秘密が終わって、つも兄と、とんちゃ(ラランちゃん)と
白チャでぺちゃくちゃぺちゃくちゃ喋ってたんですよ!

そしたら「あ・・・マツモトさんだ」って!
隣にいたテイマさんがおっしゃったわけです!

(さすが、人気ブロガーのつも兄ね…)と思ってたら!!

僕、その方知ってたんですよ!
その方も、僕のこと知ってたんですよ!
いやぁ、もうRSの世界って広いようで、狭いですよねぇ…。

知り合いの知り合いが知り合いで…ん?
知り合いが知り合いの知り合い?
知り合いで知り合いな知r…まぁ良いです!

んで!何か、ああなってこうなって!
みんなで言ってみました!

すけすぅ~っけ!

091019_01


(実はらなこのは、ブラーやけど…黙っておきました!)

ここで会ったのも何かの縁…ってことで!
おふたかたのブログをちょちょいとリンクさせていただきました!

実は、いもさんは、こるおねさんのお姉さんって言ってはったので
(ん??こるおねさんじゃないのかな??別の人??)
とか思って、自信が持てなかったんですが…
つも兄が、こるおねさんやって言ってるので、間違いないんでしょう!
(こういうのを、責任転嫁っていうよ!)

そして、イヨさんとは初対面だったのですが!!
なんと!!友録してもらっちゃいました~^^b
皆様、これからよろしくお願いしますね^^


それでは、今回はこのへんで…おめおつぽたありでした!^^ノシ



おまけ

前回の、セイジ秘密とらなこで書いた、秘密の後
ヨハネG一周年記念ということで、みんなで花火をあげてみたのです!
(そんな場にいれて、僕は幸せです!!^^)

091018_08

つも兄が用意してくれた花火を沢山沢山打ち上げてますと…

091018_09

大司教様(ヨハネさん)いなくなってるwwwww

| 日記 | 03:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてコメントさせて頂きますこるおねです、こんちくわ。
テイマいもこはこるおね家の長女です。
操作しているのは同一人物でございますことよ(・∀・)
マツモトさんのブログでらぁなさんが記事になってるのを見掛けた時に、「この人知ってる!!Σ(・Д・*)」とすぐに気付きましたw
らぁなさんの記憶力には脱帽でございます<(_ _*)>
まぁ、私もその出来事は覚えていたんですがね(・∀・)v
もう一年以上前になるでしょうか?
お懐かしゅうございますな・・・
こんな形で再会するとは全くもって嬉しい想定外。
さっそくリンクを貼らせて頂きましたよ!
らぁなさんの絵良いですね(・∀・)
・・・テマの肩紐が特に。
足繁く通わせて頂きますので、バシバシ更新してくださいw

| こるおね | 2009/10/20 19:51 | URL | ≫ EDIT

To こるおねさん!
こちらでは、お初です!コメントありがとうございます!
おおお、なるほどなるほど!
これで間違ってたら、つも兄へ抗議しにいく所でした!(←
でも、こるおねさんのブログのアドレスが…
あの時、中央レイスでお会いしたネクロちゃんのお名前でしたね^^
こんな感じに、無駄なことばぁ~~っかり覚えてるんでございますw
本当に懐かしいです*><*
わわわ!リンクまで!本当に有難うございます!><*
絵については、ノーコメントで!!!!
肩紐なんて、ワタシ、知らない!!!!><;;;
そ、そんなに通われたら恥ずかしくて死んでしまいます><w
週に1回とか、月に1回くらいのペースで…w
また、秘密とか御一緒できる日を楽しみにしていまーす^^ノ

| ら | 2009/10/21 04:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/80-8158ce2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

