PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公式と青姫様

BlogPaint

まいど、らでーす。

今回は、公式にいた青姫様について、ちょっと!
語らせていただきたいと思います!!!

まず、みなさま…今回描いた↑の絵のような、青姫様をご存知でしょうか…?

公式で、初めての便利アイテムキャンペーンだか何だかの告知に
ひっそりといらっしゃった青姫さま…


かわいい!!!!!
(公式の青姫さまは、上の絵の数億倍は可愛かったです)


いいじゃないの、青姫…。
これは、もう青姫グラを作るしかないと思うの…。

ということで・・・・・・やってみました。

ででーん。

aohime

え…ちょっとこれは流行るんじゃないの?
ウェディングドレスから、ちょこちょこいじっただけなんですが…
これは流行る!!!!!

これは、真面目に検討してほしいですね。


でも、このグラ追加されたら…
アリスとかって名前の姫が大量発生しそうですよね。

派生に、半角カタカナ、両側に☆@†などなど…
あと鏡の国の~とか不思議の国の~とか…。

そんなにアリスは要りません!!!!!

(ちなみに、僕なら、ジュリエッタって名前にします)
(元ネタ知ってる人だけ、ほくそ笑んどいてくださいね)

と、いうことで、アリスまみれになりそうなのでNGですね。
残念ですね。


では、今回はこのへんで、おめおつぽたありでしたー^^ノシ


小言:
青姫様の絵と、グラを作ってたら、こんな時間になってしまいました…。
我ながら…ばかだと思う!!!!!!!!w

| 雑記 | 04:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初こめです~♪
らぁなちゃんの絵やぱかぁいい(・∀・)
それに青いドレスの姫すてきだね~(>∀<)
こんなグラあったらぜったいげとしたいな♪
ミアも緑になればいいのに~w

| いも | 2009/10/21 09:42 | URL | ≫ EDIT

To いもさん!!
初コメントありがとうございます><*
だ、だから絵については、何も言ってはいけません!w
アチャランサに比べると、他の女キャラはグラが少なすぎますよね!><
テイマに至っては2種類しかないって、どういうこと!><
ミアで緑グラになったら…僕は…
「ああ、あの人はリッチな姫さんなんだわ…」
なんて思う毎日になりそうですw
また秘密御一緒しましょうねー!^^ノ

| ら | 2009/10/21 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/81-a4474331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

