PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小墓秘密とブロガーズ

まいど、らでーす。

「こるおねさんや、イヨさんと秘密行きたいの!><*」って
つも兄ことマツモト先生にお願いしたら…なななんああなななんと!
つも兄様が、みんなを集めてくれました!!
つ、つも兄!優しい!

参加メンバーは…
こるおねさん(紫いもこ)、イヨさん(イヨ14)、いもあんさん(ぽてさら)
香恋さん(舞雪)、つも兄(裸足の女神☆)、僕(らなこ)
…の6名です。

そして、今回、イヨせんせが、日頃の練習の成果を見せてくださるとのことで!
イヨせんせをリダに、ナンパをお願いしてみました!(*'∀'*)
楽しみであります!(*'∀'*)

失礼な僕は、下の様になると思ってたんですが…

BlogPaint

さすが、イヨせんせです…!
プロよ!あの方、プロよ!


091021_02

こちらは、1回目のクリア風景でございます。
「ご、御一緒させてください…///」と言っている姿が目に浮かびますね…*><*

091021_03

2回目の開始もこの通り…つも兄までもドキッとしています(←
愛に身長差なんて関係ありませんわよね!

んで、このPT、よく見なくても分かると思うのですが…
BISさんもWIZさんも○ございません。
んで、急遽集まったので、抵抗も○ございません。
らなこなんて、毒+罠ダメで、1回死んでしまう始末です…。

途中の、あの緑のミイラも然ることながら
ボスである、青っぽいミイラの毒が痛いかも!?ってことで…

091021_04

(・∀・)(・∀・)(・∀・)<P、がんばれー

逃げるテイマーズw
こるおねさんに至っては、僕の画面外でございます。

だって、こわいんやもん!!!!!w

(あ、でも、みんなで総攻撃するので、案外楽に勝てましたw)


その後、入り口まで戻り…
イヨせんせの最後のナンパを楽しみにする一同。

どきどきどきどき…

091021_05

噛んじゃった!!w

091021_06

イヨせんせ、チャーミングです。
らなこは、イヨせんせに惚れてしまいそうです*><*
今度会ったら、俺、イヨせんせにプロポーズするんだ…。



秘密から出て、まったり談笑タイムです。
やっと、みんなの名前が見えたので、SSを取りました^^b

091021_07

テイマが全員、黒くなっているのは、マツモトです(←



皆さん、楽しい秘密をありがとうございました!!^^
また、御一緒できると嬉しいです!
最後に、PTMのブログをご紹介して、締めたいと思います~w

紫いもこ こと こるおねさんのブログ
こるおね家の人々

イヨ14 こと イヨせんせのブログ
(支∀援)<趣味はポタ出しです!

裸足の女神☆ こと つも兄のブログ
RedStone 快楽の部屋 in 橙鯖


いもあんさんと、香恋さんは、ブログはやってらっしゃいませんが
3方のブログに、ちょこちょこ登場してらっしゃるので
見てみてくださいねー^^

では、今日も元気よく!おめおつぽたありでしたー^^ノシ



おまけ

こるおねさん達が落ちた後
ブログじゃ公開できないような酷いことを、つも兄に言われました…;w;

みんなで冷たい視線を送ります…。

091021_08

じー…

| 日記 | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画面のGUYことこるおねです、こんちくわ。
ピオレス!!リクエストに応えて頂いたのですね・・・嬉しい;w;
BIS支援無しの小墓はスリリングでしたな(・∀・)b
マツモトさんの薬投げに助けられました!
マツモトさんの薬投げに助けられました!
大事なことなので2回言いました!!
「大事なとこ噛んだ!!!」ってマツモトさん既にこの時点でひわ(略
サイテー!><bb
おめおつぽたありでしたー^^ノシ

| こるおね | 2009/10/22 22:52 | URL | ≫ EDIT

To こるおねさん
ブログ見てます!!!!(*'∀'*)
お返事遅くなりました!
画面GUYですわよ、こるおねさん。
マツモト兄様は、良い仕事してくださいましたが
やっぱりもう、何というか…
卑猥ですね!分かります!
このとき、実はポタを温存してしまったのは内緒ですw
次、行く時は、絶対にポタ使いますからね!!!><

| ら | 2009/10/24 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/82-208df32d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

