PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

報告書とくろにくる

BlogPaint

ちょいと前になりますが、くろにくるがやっと!
 MQでアイノの報告書が終わりましたw

一番レベルが高いのに、ロシペルも終わってないなんて…
本当に何してるんでしょうね、この子…。

んでんで、折角だから報告書読もうー!と思ったんですけど…
何やら、聞くところによると…

MQの会話もろもろ、すっ飛ばしてる方が多いんですの??

も、も、もったいない!!!!


確かに、訳が変だったり、文字化けしてたりで
読みにくい所は多々ありますが…結構、面白いお話だと思います。

特にチャプター4の仲間が集まったあたりは、
カルスのばかっぷり、ラビアとファーブの中学生日記、フローレンスの空気感
エリアンのネガティブっぷりなど、目を見張るものがあります。

特にフローレンスは酷いですね。
チャプター5のはじめ、いないですからね。
(しかも誰にも触れて貰えない)


てな訳で!今回は!みんなで!報告書!読もう!^^


091017_01

まずは目次ですね。
ちなみに、このアイノの報告書は、レッドアイ会長の
アイノ・ガスピルが書いたもの~とされています。

091017_02

まずは、RED STONEはこんなもの。
この本はこんな本っていうのが、つらつら難しい言葉で書かれていますね。
今は、地下水路などにいる、レッドアイですが…
どうやらこの頃は、国王から勅命を受けるほど、凄い組織だったようです。
(まぁ、このへんはどうでもいいです)

091017_03


091017_04

ここまで、おkですか???
え?読むのが面倒だから、要約してください???
これだから、ゆとりは!!!!!!(私も、ゆとりですがね)

つまりですね。

今までの追放天使→天使能力皆無、羽は二度と飛べない位ぎったんぎったん
赤き空の日の追放天使→ちょっと能力のこってる、羽は右側だけ折れている
んで、赤き空の日の追放天使達は、ビショップとして活動していたようです。

つまり、貴方のPTにいる、BISさん、天使さんは、
赤き空の日に追放された天使だったんですねー!
(スキルポイント振らないと、能力使えないけどね!)

091017_05

追放天使さんにお話を聞いた所…
全然覚えてない人もいるけど、赤き空の日のことを覚えている人もいたみたいです。
そして、彼らは、RED STONE回収の命を受けているようです。
回収の為に、なぜ追放され地上界で住んでいるのか、疑問ね。

と、いう話のようです…。

確かに、捜索し回収するだけなら、追放されたりしないですわよね。
なんで、追放されてしまったの??というのが続きです。

091017_06

む!?ゲールさんの名前がこんな所で出てきてますよ!?
ゲールさんは、赤き空の日のことを、かなり詳しく覚えているようです。
(しかし、これは…一体どtt…いやいや何も言いますまい)

091017_07

赤き空の日の13日前…(え!?13日前?w赤き空の日じゃないのw)
地下界の悪魔たちが大量に天上界に押し寄せ
RED STONEは奪われ、天使達は殺されてしまったようです…。
そして、その悪魔達は、今地上界に隠れているそうです。

091017_08

そして、ついに話は、赤き空の日へ…。
悪魔達が押し寄せたことは、
RED STONEを守っていた守護天使達の職務怠慢と見なされてしまいました。
(悪魔達と戦って、かなり弱っているのに、この判決…)
(天上界は、どうやら思ってたより優しい場所ではないようですw)

そして、生き残った守護天使達は、追放!
しかし、若干力を残され、RED STONEの探索の命を受けたそうな。
(ん?何か、凄い良いように使われてないですか??)
(世の中って、そんなもんなんですか??)

091017_09

091017_10

どうして、悪魔達がRED STONEを盗んだのかは、分からないと書いてあります。
(これは、MQを進めていくと分かっていくのです~^^)
んで、あのおっさんのメモめも!!!!????


あんた、ばかじゃないの!?
いやいや、おこがましいとかのレベルじゃないですよwwww
メモすんなwwww別紙に書いて、挟んどけばいいでしょwwww

大切な歴史的書物が、一人のおっさんによって台無しになってしまいました。

使いっぱしりさせた挙句、「メモしといたわww」とか…。
おっさん、あなた、まじで自重しなさいよ。


そんなこんなで報告書を誰かにあげれば良い訳ですが…
まぁ…余程威厳に困ってない限りは、クロマティガードで良いんじゃないかな…。
てな訳で!まだ渡してないので、渡してきまーす!w

今回は、特に面白みもなく、ダラダラと長い記事でしたが
お付き合いくださり、ありがとうございました^^

おめおつぽたありでしたー!^^ノシ

| 雑記 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/83-3d68d2a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

