PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

即死罠とらなこ

BlogPaint

まいど、らでーす。
1週間に確実に1日は休んでますね。
でも、そういうとこ、変に気を張ったら続かないと思うの!w

今回は、小墓B1の罠と乙テイマらなこさんのお話です。
乙テイマなのは、だいぶ前から知ってましたが
まさか、ここまで乙だとは、思ってませんでしたよ。

今回は、非常に内容が、厨と呼ぶにふさわしいので
そういうのに嫌悪感を覚える方は、読まない方が良いかもしれません><
本当に、皆様に、ご迷惑をおかけしました。

時は、昨日の0時発秘密が終わった頃。
いつものように、B1でポタ出しを始めようと!思った訳です!

いつもは、一人(と二匹)で狩るのですが…
今回は、黒狼魔導師さんが寄s…じゃなくて手伝ってくれました!!
(結局は、2人でPに寄生しました!w)

んでんで、お友達の濱さんにブレエビ貰って
罠を受けて、ぽこぽこ殴っておりました。
わーい、ヘイがあるから速いぞー。

ところが…黒狼さんが…

091025_05

死にはったのん!!
んで、1回閉まっちゃった扉を、黒狼さんのお友達のBISさんとであけてたんですよ!

そしたら…!!!!

091025_06

僕も死んだwwww

このとき、既にブレエビは切れてました。
しかもHP鎧着てなかったら、HP乙ってました。
これは、僕が悪いですね。完全にね。
笑ってるけどね。この乙テイマ。

091025_07

な、なんと、黒狼さんのBIS友さんまで死んでしまわれました><;
何か、今日は一番強い罠(物理1400↑の罠)が頻発です><;

しかし、そこに灰を持った救世主が登場です!
死んでる乙テイマが灰持ってても意味ないですよ。
らなこさん、ほんと空気読んでください。

091025_08

でで、その灰の方に、生き返らせていただきました><
本当にありがとうございます><。

そこへ、街へ戻った、黒狼さんが颯爽と登場!

091025_09

扉をくぐってきたものの、何だか今日は狩り場所がない!w

でも、扉罠は、怖いので触りたくない!
ということで、ブルーゴーレムを倒して向こうへ飛ぶことにしました!

091025_10

ブルーゴーレムの攻撃で、黒狼さんがまたもお亡くなりにww
そして、空気読まないバンシーに1回で飛ばされてしまいましたww

迎えに行く為に、HP鎧を装備し、扉をぺしぺし叩く乙テイマらなこ。
そして、超言い訳をする、乙テイマらなこ。

神様「言い訳とか見苦しいです><;;;」

うん、そうなんだ、またなんだ…。

091025_11

……^^;

これは、もうあれですよね。晒されても文句言えないレベルですよ。2人とも。

いつもは、こんなに物理罠でないのに!!!!ww

物理罠は1400↑なんですけど、らなこのHP鎧時がそのくらいで
もう、デッドオアアライブみたいな感じなんですね。
たまーに生き残れるかな?くらいですよ。

んで、この後、2人で走ってたら…!
濱さんが、戻ってきはったの!!!!!

まぁ、濱さんとのやり取りは、全部撮り忘れたんですけどね…。
流れはこんな感じ↓


濱「コルしていいの?wwwwww」
ら・黒「お願いします…wwww」
ら「濱さんのこと、救世主って呼ぶわ、もしくは英雄」
濱「ヒーローwwwwww」
黒「むしろ、賢者で」

濱「頭いたい…寝るわ…」
ら「お布団の中では何もしないで寝てね!」
黒「4545(´・ω・`)」
ら「よんせんごひゃくよんじゅうご」

濱「はなれろ^^」

@ロト当選者がでました!!
ら「実は僕やねん」
濱「はいはいwwwwwwww」
黒「わろすわろすwwwwwww」
ら「ちょっとくらい信じてよ!!wwww」

ら「出たー!!」
黒「でたでたでたーー!」
濱「何がでたの?^q^」
ら「白いやつ」
黒「ポタ=白いやつwwwwwww」
濱「白くねぇよ!!!wwwwww」
ら「いや!見て!w白い!wほら!みて!!w」
濱・黒「はいはいwwwwwww」


こんな感じですね。下ネタばっかりよ。

で、まぁ、結局…ポタ出すのに2時間くらいかかりました。



罠でご迷惑をおかけした皆さん。
沸いたゴーレムを横しちゃって、ご迷惑をおかけした戦士さん。
頭痛いのに、ポタ出し手伝ってくれた、ヒーローこと濱さん。
初対面なのに、いっぱい付き合ってくれた、黒狼さん。

みんなみんな、本当にすみませんでした!!!!!!
そして、ありがとうございました!!!!!!



その後、黒狼さんと別れ、お友達と絵チャしにいった、らでした。
次回は、その絵チャで描いた絵を晒してみたいと思います。

それでは、おめおつポタありでしたー^^ノシ

| 日記 | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいど^^荒らしに来ました♪
下ネタも乗せたんですねwwww

| ぱんつ改め・・・(´・ω・`) | 2009/11/02 01:30 | URL | ≫ EDIT

To ぱんつぅー!!!
いや…そこは、載せるだろう!w
初コメ&初荒らしありがとうございまーす^^w

| ら | 2009/11/02 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/84-1fa85906

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

