PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘却とろーらん

まいど、らでーす。

姫、WIZ、テイマと紹介してきたんですが…もう1人
完全に忘れられてますよね。

と、いうことで、今回は、武道の紹介ですw

てな訳で!期待の物理エース「ろーらん」でっす!

私の持ちキャラは、ほとんど知識キャラで
物理キャラは、テイマと、この武道くらいです。赤ダメ楽しいです。

BlogPaint

・昔、シフだった武道(作り直したって意味で)
・でも地下墓地秘密で、鍵さんが見つからず、鍵武道になりました

・武道なのに、気を抜くと、すぐ死にます!(ぇ
・永遠に威厳固定予定(安い威厳固定バトリンがないよ!)

・ヨハネGでお世話になってます!
・ろーらんでいる時は、反抗的です。若干。

こんな感じ!w
愛着はあるんですが、姫達のように変な方向にぶっとんでいません。
まぁ…まだ200いってないので、今は、テンプレ通りですww


んで、いつもなら、このキャラに関する記事を書くんですが…
SSあさったら…

091027_04

こんなんとか

091027_01

こんなんとか

091027_03

こんなんしかありませんでした。


語るには枚数が少なすぎます…!
(ちなみに)
(1枚目は、シフギルド倉庫CにT品集めにいって、手伝ってもらった時のSS)
(2枚目は、ポータークエのSS(ぎっしり感が撮りたくなるのです))
(3枚目は、ろーらんでの初GVのSS)
(です。)
本当にこの3枚しかありませんでした。関連SSもありませんでした。


だからさ…

091027_02

について、ちょっと語ろうと思うんだ…。


この画像は、ポータークエ6?で出てくる
魔法の篭められた人形??のアイコンです。
または、あれね…ポケットリスベル?だっけ?か何かのアイコンです。

いや、これさ、初めて見たとき

かわいいいいいいい!!!!!!!!!

って思ったんですけど、僕だけですか?

テイマでさ!こんなPいたら、絶対テイムしにいくよね!?
ミニPでいたらさ、とりあえず肩にのっけたくなるよね!?
わかります!わかりますよ!!!

この宇宙人みたいなフォルム…たまりません…!
耳元のお花が、またプリティですよねvV


ということで、このアイコンが可愛いと思う人は、
ちょっとコメントで挙手していきなさいよ。
「誰からもコメントこなくて、枕を濡らすブログ主が目に浮かびます。」とか
思ってる、そこの人は、とりあえず挙手してくださいね><;;

今日は、この後?秘密とか行ったら?
RedStone 快楽の部屋 in 橙鯖のトラックバック企画記事を書く予定なので
この記事はこの辺にしときまーす!

おめおつポタありでしたー^^ノシ



追伸:
かあさん、実は今日書こうと思ってた内容は、別のことだったのです。
でも、SSの編集が面倒くさくて、明日に回してしまいました。
とうさんには、内緒にしてください。

| 紹介 | 00:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしもかわいいと思ってたんだにゅ・ω・b

| 香恋 | 2009/10/28 01:34 | URL | ≫ EDIT

わっちも可愛いと思うでありんす・ω・ノ

| アシメトリー | 2009/10/28 07:29 | URL | ≫ EDIT

このポ~ズかぁいいよね~(・∀・)ノ

| いも | 2009/10/28 12:19 | URL | ≫ EDIT

あ。   あ。
ろーらんさんですか?
シェドです。  シェドです!  シェドです!!!!
ごめんなしゃい、ろーらんさんのブログって気づかなかった。。。。。
あのですね、ここ最近、ろーらんさんい会うために、かなりろーらんさんを探したんですが、ヨハネGにはサブは入れてないそうなので、
ろーらんさんがINするまで、待ってたんですけど、
用があるときに限って、見かけなかったので、つい・・・・
ろーらんさんのことブログに書いちゃいました(蹴
本当は許可得たかったし、多分断れるのも100の承知でアタッテクダケロ作戦でいこうとおもったんですが・・・・
すみません、嫌だったらけしとくので、では ノシ
これから、ブログ見させてもらいます♪

| シェド | 2009/10/28 19:57 | URL | ≫ EDIT

ξ////)ξ < あ、アタシも・・・かわいいと思う。

| こるおね | 2009/10/28 23:25 | URL | ≫ EDIT

To 香恋さん
To アシメさん
To いもさん
To こるおねさん
アシメさん、初コメありがとうございます!!
うおおおおおおお!!!!!
賛同者が多くて、嬉しいです!!!!!!
可愛いよね!!可愛いですよね!!
当ブログ主に、ツンデレ需要は○ございませんww

| ら | 2009/10/29 22:49 | URL | ≫ EDIT

To シェドさん!!
おうとも、ろーらんさんですよ。
そして、何回も言わなくても分かります><w
ブログ記事見てきたぜ。コメントはしてないチキンですw
ふ…あのくらいで「だめー><」っていうような奴ではないのです。
というか、悪いのは脳内のマ○モトさんですしね。
みんながいる時間に、顔出せなくて、ごめんなさいね><
よし、じゃあ…リンク貼っとくわね!!!!
初コメ、ありがとうございました~^^bb

| ら | 2009/10/29 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/87-e0385ac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

