PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嬢さんとろーらん

BlogPaint

まいど、らでーす。

RSはじめて、そろそろ2年になるんですが、
初めてみたメッセージがあったので紹介してみます!

と、いうか、時間がないの!今日中に更新したいの!!!(←

深夜徘徊をしている、ろーらんさん。
PTリストをぼけーっと眺めていましたら

091029_14

やった!2確定火力募集のレイス秘密を発見!
さっそく、申請しちゃうろーらんです。
(そして、こっそりポタ使ってやるのよ…ふふふ)

091029_15

Ω<な、なんだってー!!!!!!

こんな、メッセージ初めて見たわよ。
んで、もしやと思って秘密前に行ってみたら…

091029_16

ふぅ…大丈夫ですか、お嬢さん!(*'∀')

羽しかなかったので、羽で復活させて、怒号しときました。
(ブラー?か透明?つけてらっしゃるようなので、きっと大丈夫だろう…!)


皆様も、泡吹いちゃう場所は選びましょうね!
さもないと、ろーらんが羽を使って怒号しちゃいますぞ!


それでは、今回はさくっと更新でしたw
おめおつぽたありでしたー^^ノシ



おまけ

露天主が見えない露天って、たまにあるじゃないですか。
あったので、やってみた^q^

091029_13

| 日記 | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょw
人が露店中になんてことしてくれてるのっ( ゚Д゚)!!
ま・・・らなこにオネショぶっかけといたけどなっ(´ー`)

| マツモト | 2009/10/30 01:53 | URL | ≫ EDIT

深夜にポタ出しがんばってる らなさん素敵ですよ(ё∀ё)きっと霊感強ければ
深夜バルン姫がポタ出ししてると とりつきますので(-◇-)ポタ出ない時は
らなこさん近くの壁を見てみましょうこっそり様子窺がってるかもです(@@)心霊
写真期待してます!

| ヨハネ・パウロ | 2009/10/31 15:56 | URL | ≫ EDIT

To つも兄
露天してなかったですよ!だっていなかったし!ね!
おねしょぶっかけとか…どういうプレイですか><;;;;
下ネタは…ちょっと…;;;;w

| ら | 2009/11/01 23:37 | URL | ≫ EDIT

To ヨハネさんの様な大司教様
fmfm…ってうぇええええええ!?
お、おばけ、出るんですか…お、おばけ…おばけ…
おばけあかんのです><;;;
ホラーとかまじ無理でございます><;;;
心霊写真とれてしまったら、お祓いしてくださいね><きゃー><

| ら | 2009/11/01 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/89-2dfb2366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

