PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガン無視ピオレスと黒ネコさん

2、3日前に、らなこでINしたら
目の前でお友達の○ネコメンバーさんが泡吹いてらしたので
白チャを残して、ギルドホールに戻ったんですね。

今回はその時のお話!

まず、○ネコメンバーさんについて、さくっとご紹介いたします。

BlogPaint

(調子にのった)○ネコメンバーさんをイメージして、描いてみました!w
(…怒られるかな…w)

・ボケにボケを重ねてくる○ネコさんです
・普通にまったりした会話をしたことがないような気が…!w
・狼さん(ですよね?@@)ですが、支援もしてくれたりします!優しい!
・使う顔文字には「^^・」ほくろが入っているのが特徴的です

あんまり遊んだことないので、また一緒に遊んでくださーい…ね!^^



んでんで、ギルドホールに放置しつつ、別のことをしていると
○ネコさんから、耳がきました!

091029_01

(あ、伏せるの忘れてるな…まぁええか)
こんな感じで、普通に耳をしてくれない○ネコさんです!
てか、折角御礼したのに、ひどいですね><

で、僕も負けじと575で頑張ってみました!

091029_02

(また伏せ忘れてるな…もう伏せんでええか…)
告白もしたのに、また逆効果なんですって!ひどーい!><

と、こんな感じに、あほな耳をしてましてw
僕がちょっとロングAFKに入ろうとした頃

091029_04

黒ネコさん、うぜぇえええええwwwwwwwwwwww
人の名前で勝手に遊びだしました!wwww
途中から、ナリとかコロ助も出てきてるし!!!www
ばかにしてるんですか!!ww

…ん?

091029_05

うぉおおおおおおおう!!こるおねさん!!
黒ネコさんの草からひょっこり顔を出していらっしゃいます!
AFKをやめて、返信する、らです。

091029_06

黒ネコさん!www成田とかいいから!!wwもう!ww

んで、私、ずぅーっと耳画面にしてたので…
こんなことになってるって気づかなかったんです…。

091029_07

こるおねさん、すみません!!!!
でも、肩紐は、ずれてません!!!!w

んで、小墓秘密に行くことになり
黒ネコさん(とつも兄)を誘ったんですが、どちらもいらっしゃらない。
そしたら、途中で黒ネコさんから、耳がきたので
強引に誘ってみたわけです♪

091029_08

くっそうwwwwwwwwww
黒ネコさんに、いじめられてばかりのらです(´・ω・`)
みなさんは、巷で僕を見かけたら優しく微笑んでくださいね(´・ω・`)

で、小墓をさくさく進んでたんですが…
最後の会話が…で、できない!!!!????

091029_09

黒ネコさんのナンパも虚しく、ピオレスはガン無視でございます。
ええええ…このままじゃクリアできません;;;;

そんな中…

091029_10

おおおお!いもあんさんすごーい!すごーい!
いもあんさんのファインプレーにより無事クリアできました!!
みんなも、小墓でピオレスがガン無視してきた時はリログしてみようね!
万が一のときの為に、覚えておくといいですぞ!
(再現率、かなり低いですけど…)


ピオレスのガン無視対策も分かったところで、今回は〆たいと思いまーす!
おめおつポタありでしたー^^ノシ



おまけ1

無事に小墓秘密が終わり、外に出ると…
091029_12
い、イヨせんせ!Σ(゚д゚)



おまけ2

091029_03
といいつつ、いつもつも兄にばっかり頼んでもいけないので
今回は僕が企画しようかなとか思います(’’

ということで
私信:アシメさんがインできるようになったら、みんなで小墓いこうね!

| 紹介 | 13:12 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごーしちご
思いつかない
ながい愛

| ながい愛 | 2009/10/30 19:32 | URL | ≫ EDIT

こんちくわ
チャット画面が
カオス過ぎ

| こるおね | 2009/10/30 19:52 | URL | ≫ EDIT

さっきから
INして皆を
待ちわびる

| アシメトリー | 2009/10/31 11:07 | URL | ≫ EDIT

耳を見て
急いで来たら
終わってた

| イヨ | 2009/10/31 13:49 | URL | ≫ EDIT

ごーしちご
ごーごーごごー!
ごごーごー!

| マツモト | 2009/11/01 11:32 | URL | ≫ EDIT

くそワロタ
コメント全部
575

| ら | 2009/11/01 23:42 | URL | ≫ EDIT

To ながい先生
流石です!
浮かばないのに
一番乗り
To こるおねさん
そうでしょう?
だから許して
くださいね
To アシメさん
お時間が
合わず残念
また今度!><
To イヨせんせ
そんな日も
あるけど明日も
小墓へGO!><ノ
To つも兄
無理をして
コメントしなくて
いいですよww

| ら | 2009/11/01 23:43 | URL | ≫ EDIT

遅すぎる
しかしコメント
残してく

| ライト | 2009/11/15 10:12 | URL | ≫ EDIT

なるほどね
みんな上手に
コメするね
みんなのように
ワシもなりたい

| 藤 | 2009/11/16 03:24 | URL | ≫ EDIT

勘違い
わたしはアイツの
保護者じゃない
(ちょっと字余り…)

| 香恋 | 2009/11/16 16:22 | URL | ≫ EDIT

To ライトさん!
コメントに
有効期限は
ありません!☆
To 藤さん!
藤さんの
短歌になってる!
それ短歌!!!!
To 香恋さん!
ナンダッテー!
てっきり保護者と
思い込む

| ら | 2009/11/18 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/90-a6be7e52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

