PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MQバッファローとらなこ

BlogPaint

まいど、らでーす。
土曜日が定休日になりつつありますね。
休みの日はね、やっぱね、ずっと赤石したくなるよね。うんうん。

んで、この休みに、テイマのらなこで
MQを進めておるのですが…
3-9-3のかぼちゃがさ。全然うpしないんだ。
だから、ちょっと不貞寝してました。

ので、今回は、MQやってる風景について、書いてみまーす。

MQ3-9-2?かな?に
バッファロー狩りっていうのがあります。

MQ全然全く進めてなくて「???(・∀・)」な人の為に簡単に説明すると
シーフ組織の親分に会うために、食べ物で釣ります。
バッファローは美味しいらしいです。


んで、このバッファロー。
牛のくせに

091101_02

ワーム使ってくるんですねぇ~。

がっでむ!!!!!!!!!!

テイマにとってのワームは、うざい以外の何者でもありません。
どのくらい、うざいかというと…
赤目倉庫で爺の沸きが2分になったぐらいにうざいです。

でも!!!!
ちょっと、頑張って倒し方、考えてみてん!!!!
あ、でも、引導者限定です。


1:まずワーム範囲外で引導者を見守ります(かわいいな…(*'∀'*))

091101_03


2:攻撃命令とかしてたら、引導者が範囲毒をまいてくれます。
発動条件がよく分からないので、そのうちしてくれます。

091101_04


んで、このバッファロー、あんまり抵抗が高くないみたいで
毒でがんがん削れるんですね。

引導者、やるじゃない!!!!

そして、バッファローのHPがなくなったと思ったところで
(毒では、死にません)


3:本体が殴る

091101_05

めっちゃでっかくMISS!!って出てるけど気のせいですんで。

そしたら、ててててーーん!!!

091101_06

ドロップ乙

じゃなくて、LAいただきましたー!!!!


みんなも、ぜひぜひ試してみてくださいね>w<

まぁ…
こんなことせんでも、普通にワーム壊して倒してくれますけどね(←

でも、このくらいの遊び心がないと、MQとかやってらんねぇよ…!!w


てな訳で、今日はこの辺で!おめおつポタありでしたー^^ノシ



投稿後5分くらいで追記:
おまけ

地下水路にて。
091029_18
移動にしか使わないから、ぐれた。

| 情報 | 23:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

召還獣もっと可愛がってやれよww

| パンツ改め・・・(´・ω・`) | 2009/11/02 01:48 | URL | ≫ EDIT

To ぱんつ♪
可愛がってるのに、この仕打ちですよ!!!

| ら | 2009/11/02 17:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんわーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
シェドですよ! 覚えてますか?シェドです!シェドですシェドシェド(パターンです
リンクありがとうございます!
相互リンクします!
(します=まだしてない(ぁ
いあ、時間がないのよっ!
今、一気に5記事ぐらい読みました!
めちゃくちゃ絵うまいし、おもろいし、
おもろいし、絵うみゃいし、
マグロうみゃいし、(ぁ
あ、そんで、リンクの件ですが、
シェドの独り言 になってるけど・・・・
そんなに、題名打つのめんどくさかった(´;ω;`?
(いあ、いいですけど!ろーらんさんに、貼って貰ってるだけでホントニ嬉しいので!
長文失礼です!

| シェド | 2009/11/02 18:59 | URL | ≫ EDIT

To シェドさん!
こんばんは…(シェドって誰だったかな…)
というのは、嘘です!こんばんは!
リンクとかは、別にしたいときにしてもらえればw大丈夫ですw
うんうん、マグロ美味しいよね。でも、僕はサーモン派です。
ごめんなさい!!!!
タイトルコピペすればよかったですね。
記憶を頼りに打ったりして、ごめんなさい。
直しといたので、許してくださいー!>w<

| ら | 2009/11/02 22:52 | URL | ≫ EDIT

ワード2つでトップに出たよwwwww
今日生協でマウス買って帰ってインスコしまぁwwwww

| ぺぺろんち~の | 2009/11/16 12:05 | URL | ≫ EDIT

To ぺぺ!
あいおー!
livedoorの実力を垣間見た感じでございますね。
ぐぐったら、ちょーひっかかる!すごい!

| ら | 2009/11/18 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/91-3b1e125e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

