PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなとイチャイチャ

BlogPaint

まいど、らでーす。

らは、沢山の良い友達に恵まれているので
イチャイチャいちゃいちゃしておったりします。

今回は、そんな話。

この前、うちのらぁな(姫)とマツモト先生のうにっぺで
蟹秘密デートしようね!って約束してたんですね。

ところが、どっこい!

まぁ、見事にすっぽかされまして
(つも兄の名誉の為に言っときますけど…!)
(お仕事が忙しかったので、つも兄は悪くありませんよー!)

んで、ブリジでしょんぼりしてたら!
イヨせんせと鉢合わせでございます!

んで、何かキャッキャしておったら
こ、こんなことに><*

091029_19

091029_20

きゃーーーー*><*
ほっぺにちゅーしてもろたーー*><*


この後、くろにくるはお風呂に入っても、
ほっぺだけは洗わなかったとか何とか。

ちゃんと洗いましょうね。くろにくるくん。


んで、後日!
ろーらん(武道)でいそいそとレイスのポタ出しをしてたら…

マツモト先生から耳がございまして

091031_01

空気を読んだ粋なポタのおかげで、蟹秘密へと行くことになりました♪
わーい!^^

んで、まぁ秘密後…
つも兄に暴言を吐いたら、引退するとか言われ、
これを阻止するには、ちゅーするしかないそうです。

でも、姫とWIZやと…

身長差で顔がぴったりくっつかへんねん!!!!ww

てな訳で…

091031_02

ちょこん(・ω・)

091031_03

ちょwwつも兄様、えろいですww
まぁ、僕も若干「あ、これは、えろい…」って思いましたけど…!w


てな訳で、毎日毎日いろんな人と
イチャイチャいちゃいちゃしとる、らであります。
みんなもイチャイチャしてみてくださいねー!^^(←

それでは、今回はこの辺で、おめおつぽたありでしたー^^ノシ



おまけ

底が知れない川を、じっと眺めてる老人がいました。
091029_17
愛は人を救うことも出来ます。



ところで、最近、こんな感じの短い記事ばっかり書いてますけど
1回分はこれくらいで丁度いいですよね?
あんまり長いのは、読むのだるいですよね?
うんうん。わかります。
あ、別にみんなの意見は聞いていませんwwww

| 日記 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもどうも!
携帯で、あなたのコメントみまして!すっとんできました!(嘘嘘嘘嘘
はい、すっとんだのは嘘です(ノД`)・゜・。
モバゲーやってt(ry
ありがとうございます!おかげでロガーふまなくてすみました!
(携帯では、URLふんでみたけど・・・昨日・・
いあー ね。 頭の悪い、僕が、よくあそこまで、警戒できたなと思うほど、あのURLが怖かったんです。いあ、モバゲーやってて、RSサークルで、かなり被害者の声が届いてるのもありま(ry
なんか記事に関係ないコメントすみませんw
記事へのコメント(笑
マツモトさんエロいって思ってたけど、ここまでなんですか?www(蹴
あと、ろーらんさんと、マツモトさんが耳してるときの、
白チャに思い気入り吹きましたwwww

| シェド | 2009/11/04 20:56 | URL | ≫ EDIT

To シェドさん!
シェドって打とうと思うと、毎回シャドになってしまう、らです。
どうも!!
僕も一時期、モバゲーはまってました。
携帯でURL踏むのは、大丈夫だと思うよ!
むしろ、GJと言えよう。
マツモト先生は、ここまでエロいです。だいぶエロいです。
アイデンティティが分からないのが悪いっていうの!><;
じ、自己同一性って、知ってるんだからね…///
(こるおねさんに教えてもらったのは内緒)

| ら | 2009/11/07 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/92-9ee00bd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

