PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポータークエとぴこりろ

BlogPaint

まいど、らでーす。
何か、今日は超絶冷え込みますねぇ~。
皆さんも、風邪とか気をつけてくださいね><

んでんで!

この前、BISでポータークエ3をしたので
その時の様子を、ちょっとご紹介しまーす^^

ポーター3の概要を一応説明しておきますね!
アウグで、クエを受けまして。
なにやら行方不明になってる仕事請負人2人を探してきてとのことです。
で、2人を探して、コケを大量にもらって
2人の仕事の続きをして、帰ります。

んで、まずは、2人をさくっと見つけ出し
コケの整理方法を伝授してもらいます。

091031_04

ぴこりろさん、聞き返しすぎです。

んで、こんな風に遊んでいたから…

イリュージョンから、クエ品がでない!!!!!!
もともとドロップ率の悪いクエなんですが…でない!!!!!!!

こ、こっちは、ブレダメを頼りに殴っているっていうのに…!><;

そこで、ぴこりろさんは考えました。

まとめて狩れば、出るんじゃないだろうか…。

誰もいないことを確認し、イリュージョンを釣ってきます。

091031_05

そしてTU!!!!!

091031_06

091031_07

残念です!!!!!!!!!!!!!

ぴ、ぴこりろに何の恨みがあるのよ><;;;
知恵を早々と123まで振ったから、目の敵にしてるんですね><;;;


数分後…

091031_08

普通に殴ってたらでたよー!^o^o^o^o^



ということで、イリュージョンは、まとめて狩っても効果ないっぽいです。
地道に狩りましょうね。

今回は、予約投稿で次の記事が5分後に投下されますよっと。
マツモトさんとこのイベントの告知というか、紹介なので
知ってる方はぬるーでお願いします・q・

それでは!おめおつぽたありでしたー^^ノシ



おまけ

うちの姉さん、らなこは、殴りながら眠れるようです。
091101_01


| 日記 | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青字祭りww
基本、笛で扉を殴ることが間違いなのよね・・・w
扉殴りながら寝れるってすごすぎるww

| 投稿数1位を目指すぱんつ改め・・・(´・ω・`) | 2009/11/03 02:06 | URL | ≫ EDIT

To ぱんつ改めみそじのくろしwww
そうです、笛で殴ることが間違いなのです。
笛吹きをすればいいんですね、分かります。
実は、笛吹きの方が扉へのダメが大きかったりする(←
いつでも眠れるテイマ、らなこです。

| ら | 2009/11/04 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/93-d112907b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

