PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無断宣伝と光P

まいど、らでーす。

なにやら、本日3日夜20時から
ビガプールで、マツモト先生と☆しー☆さんという方が
共同でイベントをなさるそうです!

その名も…

BlogPaint

詳しくはコチラをどうぞ!(該当記事へリンクしてまーす)

宣伝よ!宣伝!頼まれてないけど、宣伝よ!!!!

んでんで、僕のくろにくるがヘイストくばっていいらしいです。

スキルレベル76です。スキル上の方いらっしゃったら
がんがん上書きしてやってね!!!!!


で、じ、実はくろにくる…こんなものを持っております><

091102_03

きゃーーー!!!!!ひ、光Pですってーー!!!???
無課金のくせに生意気!!!!!!


ギルメンさんが引退する際に頂いたもので…
半年くらい、眠っています…。
巷では勿体無いなどと言われております(´・ω・`)
(形見やから、手放したくないのよ…(´・ω・`))

そういえば、サービスポイントがたまってたなぁーと思って!
光P復活させることにしました!!!!!
(これでスキルレベルが82まで上がるぜ!!!!)


ミニペット復活には、そう!これですね!

091102_02

700GEMもします。
新しいのが600GEMなのに維持費のが上ってどういうことなの。
せめて、活性化してる時だけ期間を減らして欲しいですね。

んで、わくわくしながらサービスポイントを確認☆

091102_01

・・・・・・・・・

1ポイント足りねぇええええええええ!!!!!!!!

ということで、やっぱりスキルレベル76で参加します。
光Pごめんね…。君の復活は、もっと先になりました。


あ!んでんで!
皆さん、お時間ありましたら、ぜひともイベントに参加してくださいね!^^
こういうイベントって、やっぱり人数が多いほうが盛り上がりますし!
主催者の、つも兄と☆しー☆さんも、その方が、喜ばれると思うのです!

まぁ、僕のブログ読んでる方は、つも兄様のブログも読んでると思うのですがw
もし、知らなかった!って方いらしたら、参加を検討してみてくださいね♪

それでは、今日の20時に会いましょう!
おめおつぽたありでしたー^^ノシ



おまけ

これだけじゃ、なんかアレなので…キャンサー気孔にて。
091102_04
また、ぐれました。

| 告知 | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

fmfm、宣伝ご苦労であるぞよ(´・ω・`)
その感じでイベントではヘイストを配るがよいぞよ(´・ω・`)

| マツモト | 2009/11/03 01:02 | URL | ≫ EDIT

To つも兄
お褒めの言葉ありがとうございます!
イベントお疲れ様でしたー^^v

| ら | 2009/11/04 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/94-72e6c36e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

