PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントレポとくろにくる

まいど、らでーす。

前回の記事でご紹介した「みつけんぼ」!
参加してきましたよー!

ので!今回は、イベントの様子を紹介です!
あ、結果とかの真面目な話は、快楽の部屋の記事にてドウゾw

で、参加してきたんですけども…
20時ぎりまで、こるおねさんやイヨせんせ達と
絵チャとかしてたもんで…遅刻しちゃいました(´・ω・`)
(絵チャの絵は、後々うpするよ!)

しかも、ちゃんと集合場所分かってなくて、ビガプをうろうろした末…

BlogPaint

って叫ぶ始末よ。

こるおね先生に拉致してもらって、集合場所までコルしてもらいました(*'∀'*)
何か、間違えて、☆しー☆さんに申請して恥をかいたらしいです!
この場を借りて謝っときますね><

こるおねさん、めんご☆(*'∀'*)



そしてイベント開始でございます!
まずは、☆しー☆さんから、一言…

091103_08

な、なるほど!!!!

為になるお言葉です。
これがイベントにどんな風に関わってくるのか!
くろにくるの胸は、どきどきで張り裂けそうでございます。


第1回戦は、20mをかけてビッグアイでNPCを探します!
その様子は…えーっとあれよ…快楽の部屋で!w

正解は「傭兵」だったのですが…ビッグアイって傭兵だらけなのよね。

で、頭の良いくろにくるさんは、名案を思いついちゃったんですね~w

091103_09

(´゚д゚`)<エーシバカレルノー!?

しょんぼりです…。しょんぼりを通り越して、めっそりです…。
めそめそ(´pωq`)<いい考えだと思ったのに…


で、2回目はビックアイです!
その様子は…快楽の部屋で!!!!w


本当なら、2回で終わる予定だったみたいなんですが…
なななな、なんと!3回目をしてくださるとのことで!
☆しー☆さんが、問題を探しにいってくださったんですね!

091103_11

やれやれ…(・∀・)=3

091103_10

焦るフル支援のつも兄も晒しておきますね(・∀・)=3


そして、☆しー☆さんが帰ってきた所で、3つ目のお題をてててーん!

091103_12

はやいよ!!!!!!!!!!wwww

ということで、くろにくるは、まったくもってダメダメでしたー(*'∀'*)
まぁ、開始時間に遅刻してくるあたりで、負けは決定ですよね(*'∀'*)


で!よ!
なんと、主催者の☆しー☆様…引退なさるそうです(´・ω・`)
それで!

8日20時ビガプにて
☆しー☆さんの引退イベントがあります!


8日20時ビガプにて
☆しー☆さんの引退イベントがあります!


大事なことなので、2回言いました。
賞金は1億オーバーだとか!!
イベントの詳細については、内緒だそうです!!
皆様、ぜひぜひ参加してくださいねー!
有名ブロガーたちに会える特典つきよ!



イベント後~参加者には、ブロガーさんが多かったので
「リンクしてもいいですか?」っていう会話がされてたんです!

んで、僕も何か聞いてもらっちゃいました!(*'∀'*)

091103_13

ちょっとぉおおおお!!!!!!!!!!wwww

何か、僕は、知らない間に、つも兄のものやったそうです。
このブログも、つも兄のもののようです。
お前はジャイ○ンか!!ww
これからは、ジャイモトって呼んでやろうと思います。

で、で、で!うちもリンク増やしてみました!(*'∀'*)

暁さんとキラさんがやっておられる
暁&キラのまったりブログ

こるおねさんとこのギルメンさん、ライトさんがやっておられる
ライトのゆっくり気まま赤石日記

です!!みなさん、遊びにいってみてくださーい!^^b


その後…うちのブログからもリンク貼ってますアシメさんが登場!

091103_14

なんでぇーちぇー('ε')

つも兄は、いっつもこんな感じですよ('ε')
というか、僕に対する扱いは、みんなこんな感じです('ε')

もっと、優しくしてほしいものですね!!!!!
まったく!!!!!


なんだか、みんなの優しさに飢えているので、この辺で終わります!!!!
もう!!!!おめおつポタありでした!!!!^^ノシ



おまけ

イベント後、みんなで小墓いってやりました。
1回目のらなこのナンパは上手く撮れなかったので
2回目のこるおねさんのナンパをペタリ(*'∀'*)
091103_15
アシメさん、名前隠れてる><すみません><

外でたら、黒ネコさんいた(*'∀'*)
091103_16

| 日記 | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいイベント記事拝見しました\(~o~)/☆しー☆様引退してしまうのですね<*)) >=< RSは沢山の思い出が出来た事と思います新た新スタート応援してます(^^♪
らなこさんビガプで迷子笑えました(^_-)-☆

| ヨハネ・パウロ | 2009/11/05 01:58 | URL | ≫ EDIT

なんか、楽しそうなイベントでしたね@w@
この前の露店のは参加したんですが、会話できないからぬー;
僕も参加したかったのよん・w・
ジャイモトさんの性格がどんどんわかってきましたぞ!w

| シェド | 2009/11/06 20:41 | URL | ≫ EDIT

To 大司教様!
のです><
RSでの最後の晴れ舞台、みんなで応援してあげられたらと思います!
ビガプで迷子になったのは、あの、その、えっと…
……無事に参加できてよかった!(*'∀'*)

| ら | 2009/11/07 12:53 | URL | ≫ EDIT

To シェドさん!
ですねぇ!
やっぱりイベントでも仲良くなったりしたいですよね!☆
参加したかったのかぁ…そんな貴方に朗報!
8日20時からビガプにて、☆しー☆さんの引退イベントがあるよ!w
みんなで、参加しましょう!w
シェドさんも、ジャイモトさん(笑)って呼べばいいと思うの。

| ら | 2009/11/07 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/95-0abe2d84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

