PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こるおね家といべりあ

BlogPaint

まいど、らでーす。

前回の記事で、こるおねさん達と絵チャしたーという話をしたので
今回はその絵うpもかねて…こるおね家での、らをご紹介しますね!

あ、そうそう!
いちいち記事開いてコメント確認するのが…めんど…くせぇ…
…と、どこかのこるおねさんに言われたので
ブログ左側に最新コメント一覧を追加しました^^b

こるおねさんとこのGに入れてもらってる、ネクロのいべりあちゃん。

低下スキルもまぁまぁ取ってますが(PTにえせ低下として就職する為)
嫌味+悪口+むしろ+カーズで狩る知識ネクロです。

まぁ、そんな狩り方なので、ソロしかできません。

んで、ソロ苦手なんですが、藪外周でソロってみました!

091103_01

そんな感じ(・∀・)(ぱくったった)

風恩寵は、なんとなくで取っちゃったんで、いつか変更したいです。
むしろ+カーズは敵が攻撃しないと、ダメを与えられないので
スタンが…スタンがうざいのよ…。

何か面白いくらいMiss!!って表示されてるのがあったので、もいっちょ。

091103_02

そんな感じ(・∀・)
(更にぱくったった)

効率は、そんなに悪くありません(多分)
低下して、むしろとカーズをかけて、次のMOBまで走って、またかける。
の繰り返しなので、MOBは勝手に死んでいきます・v・


んで、ひとり寂しく狩っていたら!
らいとさんと、こるおねさんが遊びにきてくれました!!

091103_03

091103_04

こるおねさんが来たことより、お金が大事ないべりあです。


で、こるおねさんが、寂しそうにしてたので
PTに入れてあげました・v・(僕って優しい!

最初はワームと毒で、狩ってくれてたんですけど…

091103_05

こらー!!!www
「www」じゃないです!!!www

魅了させすぎです!w
エルフ暗殺者も、びっくりですよ!w


んでんで、その後、MQで藪森まできてた
イヨせんせ達と合流し…がーくんをソロしてみました!

091103_06

091103_07

がーくんは、痛いので悪態もかけておきました!
エンチャはもらえなかったんですが、ヘイストを頂きました!
60くらいのヘイストと、攻撃速度石があれば4フレに届く、いべりあです。



で、この後、滝秘密いって、なんやかんやして絵チャに。

最初、僕はお友達のクエの手伝いをしてまして
絵チャにインはしてますが、画面みれない状況でした。

んで、クエ手伝い終わって帰ってきたら…

091103_001

うおおおおおおお!!!イヨせんせの悪魔がお出迎え!!!
ていうか、みんな、悪魔好きね!!!!w

んでんで、欠席してた僕がひとりで絵を描くことに…。
あみだくじで描くキャラを決めたら…なんと…あ…悪魔だと…w

091103_003

ということで、やっぱり線が多いですが、悪魔を描いてみましたよっと!

その後は、イヨせんせとテイマを描いたり…
(いもこねーさんと、ぽてさらを描いたのが僕です)

091103_004

武道をかきあいっこしたり…
(いっくんを描いたのが僕です)

091103_005

しました!

右向き描けなくて、あうあう言ってすみませんでした!w

てかてか、イヨせんせ、絵うまー(*'∀'*)
とっても、おしゃれでかっこいい絵であります(*'∀'*)
こういう絵のポスターとかが部屋にあったら、オシャレであります!
イヨせんせの描いた、らなことろーらんは、僕の嫁になればいいと思います。

らなこぉおおおお!!ろーらぁああああん!!
結婚してくれぇえええええ!!




では、挙式の準備をするため、今回はこの辺で!!
おめおつぽたありでしたー^^ノシ



追伸:大事なことなので何回でも言うよ!

8日20時ビガプにて
☆しー☆さんの引退イベントがあります!

| 日記 | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいど、こるおねでーす。
いもこ姉さんサディスティックですねっ!!
素晴らしい!
らなこさんも大喜びですね^^
コメ欄乙!
これがあると超見やすいですよね!!
おつおめぽたありでしたー^^ノシ

| こるおね | 2009/11/07 00:51 | URL | ≫ EDIT

To こるおね先生
ちょww
こるおね先生は、こんちくわでしょう!!
そんな感じ(・∀・)ノでしょう!!
ぱくり、カコワルイ><;
らなこさんは…大喜びしません><
でも、にやける程度はします><
コメ欄乙ありです!
そして、コメありです!

| ら | 2009/11/07 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/96-3b09aaff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

