PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンサポタといもたま

まいど、らでーす。
昨日休んだから、今日は書くよ!!

ってことで、ちと前に
いもさん(こるおねさんとこのGのGM様だにゅ・ω・)と
蟹秘密をご一緒したときのお話でも書こうかな!と!

んで、いつもならここで、いもたまの紹介が入るんですけども。
描いてはみたものの…

これ、いもたまじゃないわよ

ってことで…。いもたまには申し訳ないですが…。
絵…だけ…wwww

BlogPaint

いもたま、ごめんなさい。
「いもあん」を描こうとしたんですが
僕は、まだまだ、いもたまへのイメージが足りていないようです><
また今度、リベンジしますね><


ちなみに、いもたまは
僕に対して、優しくしてくださる数少ないお方でございます><*
みんな、いもたまになれば良いと思うよ!><



んでんで、いもたまと、姫同士で蟹秘密へ行き
終了後、ポタ出しをしようってことになったんですね!!

キャンサー発見しました!!!!

091102_01

いもたまに重なってて、よく見えませんが、キャンサーです。
混乱+2人のナパムのスタンで、完封うめぇしました。

そしたら!!

091102_02

キャンサーからポタでた!!!!
これは、めでたいポタでありますよ!!!!


このポタを使って秘密に入った人には、幸運が訪れるとか。
実際体験した方に話を伺うと…

Aさん「その日の内に、フォムガ拾っちゃいました!」
Bさん「何となくロトを買ったら、異次元が出ました!」
Cさん「欲しかったアイテムが格安で売られていました!」
Dさん「入った狩りPTで仲良くなった人が、好きな人でした!今は付き合ってます!」

(幸運には個人差があります。上記のことが必ず起こる訳ではありません。)

…などなど。
私も、キャンサーポタで秘密に行きたいものです!


その後、いもたまは街に帰り、一人でポタ出しをした後
しばらく、かけら集めの為にソロしておったのです。

091102_03

ラスト2分っていうのは、最後の攻撃速度石を使ったからですw

よし、白チャでかぁいくおねがいしてみますです!!!!

091102_04

か、かわいい!!!!
自分で言うのも、何だけど、姫やばい!!!!
かわいい!!!!姫!!!!

091102_05

しかし、残念ながら、蟹さんは、地図しか持っていませんでした。
かけらがないから、地図をくれたんですね;v;

蟹さん、ありがとう ;∀;<イイハナシダナー

宝箱の中身撮るの忘れましたが、14nはいってました。



ちなみに今、かけらは44個集まっております。
抽出機の日付は2009年8月1日ってなってますけど・q・

ではでは、ちょっと頑張って、かけら集めしてきます!
おめおつポタありでしたー^^ノシ

| 日記 | 12:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちには初コメかな・・・
絵を見て一言
「これいもsじゃない><;」
ま、かけら残り6個頑張ってくだされノシシ
P.S.
優しくねぇ・・・優しく・・・ふ~ん

| ライト | 2009/11/07 13:48 | URL | ≫ EDIT

ん!?
いつもの私のやさしさが伝わってないようだね・・・

| 藤です! | 2009/11/07 20:15 | URL | ≫ EDIT

To ライトさん!
初コメありがとうございます!
ですよねーwいもたまじゃないですよねーw
何か、いもたまは、もっとこう…
天然っぽい、まったりオーラが漂ってますわよね。
未だに、残り6個です☆出ない☆

| ら | 2009/11/08 14:37 | URL | ≫ EDIT

To 藤さん!
いやいやいや!藤さん、優しいですよ!
数少ないうちの一人ですよ!
でも、数多いエr…げふんげふんな人の一人でもあります…!w
いつまでも、優しくてエr…げふんげふんな
藤さんでいてください>w<

| ら | 2009/11/08 14:39 | URL | ≫ EDIT

かぁいく描いてくれてありがと~♪
顔がAAのままのぽてもかぁいかったけどw
リベンジにも期待してるね(・∀・)b
きゃんさぽたはまだつかってないやw
いいことありますように~☆(>人<)

| いも | 2009/11/08 15:49 | URL | ≫ EDIT

To いもたま!
今日、うpした記事には、AAのままのあんが載っておりますw
頑張って、リベンジしますよ!(`・ω・´)9
僕も、その幸運にあやかりたいものです…!
みんな、いもたまになりますように>人<

| ら | 2009/11/09 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/97-1b2617d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

