PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴォルフラムとらなこ

まいど、らでーす。

みんな!!!ついに!!!今日だからね!!!

8日20時ビガプにて
☆しー☆さんの引退イベントがあります!


BlogPaint

んでんで、最近は、らなこでMQを進めたりしてました。

んで、この前、やっと!チャプター3が終わりました!
あと、4と5…(´・ω・`)

何度も何度も何度も
ボーンキメラの角だかを取りに行かねばならない4章ですね…。
もう、無課金いじめにも慣れたよ。僕。

さてさて、今回は
こるおね家に手伝ってもらった、アークデビルと
ヴォルフラムがかっこよすぎる件について
ちょっと語らせていただきたいと思います!!!!

まずは!こるおね家に手伝ってもらったアークデビルです!

偶然にもこるおね家の人々らなこ祭りのSSと
タイミングが一緒ですが…

僕は独自で撮ってたんだからね!!!!!!

091104_01

スペックが乙なせいで、ポタ持ちなのに
秘密に入れるのは、いつも最後のらです。

いるよ!!!!!!
ここにいるよ!!!!!!


こるおね先生、もるさん、いもたま、ライトさんが
ばっさばっさと敵を薙ぎ倒していくのに後ろから着いていく、らなこです。

んで、ドラコリッチと勘違いしていたので

あれ?こんなんだっけ?w

ってなったアークデビルです!!

091104_02

狂気うめぇええええええええ!!!!

狂気のおかげで、かなりあっさり倒すことができました^^v
皆様、お手伝いありがとうございますなのです!><*

(こるおね先生にイラネって言われたけど)
愛してる!!!!!>w<



んで、さっくさっくMQ終わらせて、遂に4章!!

あ…また、何か鳩きたわー…(´∀`)
全文表示されるまで、ちょっと長いしお茶のもー…(´∀`)

(゚д゚)

うおおおおおおおおおおいいいいい!!!!!!
かっこいい!!!!!ヴォルフラムかっこいい!!!!!!


091106_01

焦って撮ったから…暗くなる前の撮れなかったの(´・ω・`)

たしかこの絵、らぁなの時にも撮るの忘れて
撮ろう撮ろうと思っていたはずなのに…
MQ放置しすぎて、すっかり忘れていましたよ。

んで、手持ちのペイントツールで
真っ白なスクリーンをかけてみました(´・ω・`)

091106_02

こ、こんなもんかい?(´・ω・`;)

ちょwwwww
ヴォルフラムかっこいいwwwww


いやー前々からヴォルフラムファンでしたけど…
これは、もう、ダメだと思いますよ。反則。
運営もランサーフィギュアじゃなくて、ヴォルフラムフィギュアにしたら…

うん、買わないわ。

そいや、この後ろにいるのは
カルスとエリアンちゃんなのでしょうか?
カルスって裸族じゃなかったっけ?
裸族でばかなカルスしか、僕は認めませんよ。



出来れば、もとの画像が欲しいな(´・ω・`)
くろにくるの時は、忘れずに撮りたいと思います><;;;
くろにくる、まだチャプター1だけど!!!!><;;;;;;;


では、今週中に、くろにくるのロシペルを終わらせたい気分なので
今回はこの辺で!おめおつポタありでしたー^^ノシ



おまけ

SS漁ったら第3章のはじまりのSSがでてきたので投下しておきます。
091106_03
このタイミングで撮りたいのである。

| 日記 | 14:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも、ヴォルフラムです。
あまり誉められると照れます。

| マツモト | 2009/11/08 15:48 | URL | ≫ EDIT

まいど、こるおねでーす。
ら な こ が デ レ た ! !
ええ、これが言いたいが為にコメントしただけです。
(////) < つ、次のMクエ秘密も暇を持て余してたら一緒に行ってあげてもいいわよ!!
眉間がヴォルフラムこるおねでした(・3・)ノシ

| こるおね | 2009/11/08 16:25 | URL | ≫ EDIT

To ヴォルフラム・マツモトさん
偽者!!!!!><;;;;;

| ら | 2009/11/09 19:32 | URL | ≫ EDIT

To ヴォルフラム・こるおねさん!
らなこは、いつもデレなんだからね!
別にツンデレとかじゃないんだから!
か…勘違いしないでよね!w
お手伝いありがとうございました>w<
次のMQ秘密も一緒に行ってやってくださーい>w<
こっちは、偽者!!!!><;;;;とは言えない。

| ら | 2009/11/09 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xranax.blog133.fc2.com/tb.php/98-b8a4b4fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

