PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国アップデートと全裸

韓国アップデートと全裸

まいど、らでーす(*'∀'*)/

きゃーーー!!
BISさん、はだかですーーー!!


てな感じで

全開の記事の続きでございますよ(*'∀'*)
韓国アップデートの続きですね(*'∀'*)

今回は

ユニークアイテムをアップグレードする力、および解放システムの追加
+細かい修正

について、がががとご紹介いたします!(*'∀'*)/

≫ Read More

| 情報 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

韓国アップデートと乗り遅れ

韓国アップデートと乗り遅れ

まいど、らでーす(*'∀'*)/

ちまたでは

「ちょっと奥さんきいて!赤石のグラが変わるんですって!」
「きゃー!赤い頭巾のテイマよー!」
「楽しみですわね!楽しみですわね!」


なんて会話が繰り広げられてるようですね(*'∀'*)

そこで、時代にワンテンポ乗り遅れたらが
気まぐれに韓国アップデートの翻訳とかしてみました(*'∀'*)ゞ

≫ Read More

| 情報 | 09:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マスクエとツイン光

マスクエとツイン光

まいど、らでーす(*'∀'*)/



今日はツイン光のお話ですよー(*'∀'*)

ツイン光ってあれですよ?

勿論、ツイン光奏師のことですよ(・∀・)



3つくらい前の記事に

[U]めるひぇん

とかいう訳の分からない光奏師がおりましたが
その子が、先日、ダブルエフェクトというスキルをマスしました!

ので、今回は[U]めるひぇんのマスクエのお話(*'∀'*)

≫ Read More

| 日記 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お祝いと小ネタ

お祝いと小ネタ

まいど、らでーす(*'∀'*)/

前回の記事には、沢山のお祝いのコメントありがとうございます!
そんな中、最近仲良くしてもらってる
じまんぐさんこと将軍様(←いつもはこう呼んでます)が

お祝いをくれたよ!!(*'∀'*)!!

それだけじゃただの自慢記事乙なので小ネタを2つ程書きます(*'∀'*)
ちなみに、絵は全く関係ありません(*'∀'*)

≫ Read More

| 日記 | 00:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テス鯖とうさぎ

テス鯖とうさぎ

まいど、らでーす(*'∀'*)

今回は、前回ご紹介しました じまんぐさん と
テスト鯖に遊びにいってきました!

そしたら

テスト鯖ではログインゲーならないんですね!!

試しに、本鯖の方で起動してみたら
(ログインゲーに萎えて起動すらしてなかった)

ログインゲーなおってた!!

んで、よくよくタスクトレイみましたら

GameGuardが前のバージョンに戻ってる!!

んでんで、公式確認してみたら

対策告知記事なくなってる!!

GameGuardのUpdateなんて…
最初から…なかったんや…


ので、今回はテスト鯖のお話(*'∀'*)

≫ Read More

| 日記 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

