PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塔秘密とくろにくる

まいど、らでーす。


今回は!キャラ紹介第二弾!いきたいと思います!

メインの「らぁな」を追い越して
現在持ちキャラでレベルがトップの「くろにくる」でーす!!!

BlogPaint

・初期は知識極してた支援WIZ
・くろにくるの時は、若干他人に優しくなれます(気分的に)
・よくカタカナの方に間違えられますが、別人です!!!!

・今は威厳や健康も振ってメテオで狩りしたりも(頑張れば)できます
・メテオ40でとまってるけどね
・俺…水壁マスしたら…メテオ振るんだ…
・霧はマス

・一応、ギルマスやってます
・G補正がないと、手首保護帯はずれます

こんな子でーす^^
クローバースタンプ押してみたけど、幸薄い子です^^



んで、このくろにくる。今現在、塔秘密適正でございます。
リンクにもあるRedStone 快楽の部屋 in 橙鯖のアラクレさん、
お友達の可愛いお姫様Kさんと、よく御一緒します><*

(名前出していいか聞いてないので、一応伏せときますね)
(え?アラクレさん?アラクレさんは大丈夫!ソウルメイトだし!)

んで、昨日はアラクレさんが、キャラ放置してブログ書いてたみたいなので
Kさんと2人で待ってたんですね。隣で

なのにアラクレさんたら、戻ってきても気づかないんです。
ひどいですよね!!><(←
耳打ちも叫びも、無視してやる!!!!><(←

091016_001

…って!知らない人に笑われてるじゃないですか!恥ずかしい!
変な叫びしたら、怒られますよ!ほんと!

最後は、華麗に拉致されてますけどね。
(ったく)って、こっちの台詞です><;;;;(←

その後、アラクレ先生が声を枯らしながら募集してくれました。

091016_002

「いません」流行ってる!!!!
さすが流行を生み出す男、くろにくるです!!!!
「いません」ブームくるかも!!!!

ふふふ、実はこのくろにくる。
以前にも、流行を生み出したことがあるのです。
結構、前の話になりますが、それを次回お話しようと思いまーす^^


それでは、今日も元気に!おめおつぽたありでしたー!^^ノシ



~よいこのおやくそく~
深夜だと、こんなあほな叫びも許して貰えることがありますが
あんまり好ましい行為じゃないので、良い子は真似しちゃだめですよ!
塔11Fにいた皆様で、不快に思われた方がいらっしゃったら
申し訳ありません…><


| 紹介 | 15:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まずは始めまして

はじめまして、らです^^


まずは中の人の紹介と、メインキャラの紹介をしておきます!


名前は、メインキャラの「らぁな」から取って「ら」と言います。
言いにくいとか、読みにくいって意見は却下です(´ _ゝ`)

んでんで、橙鯖で、のんびり無課金生活してます。
たまーーにMQのマゾさに負けて、課金します。

ソロが嫌い苦手で、ソロ始めると20分で眠たくなります。
チャット死しても、(多分)恨まないので、構ってやってくださいね。

あとは…気まぐれ、あほ、お絵かきすき、スキャナないくらいですね!
皆様よろしくお願いしますね!!!



んで、キャラの紹介その1~!
今回はメインキャラ(のはず)の「らぁな」ですー!!

BlogPaint

・初キャラで作ったボトル姫
・元気だけが取りえ

・なぜか、愛の伝書鳩マス
・マスしても店売りPOTのが安くて、げんなり

・うさぎに変身して適正外狩場を見学しにいったりいかなかったり
・そして、死んで戻る

・200くらいに運振りするわ!!!とか訳分からんこと言いはじめる
・160くらいまで振って、挫折

・大体ポタ持ち


こんな感じに、ちょこちょこキャラ紹介いれてこうと思うんで
他のキャラは、また今度、紹介しまーす。


では、また次回、おめおつぽたありでしたー^^ノシ

| 紹介 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

