PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめとら

まいど、らでーす。

皆様、あけましておめでとうございます!(*'∀'*)

年末年始は忙しい為 またもや間が空いてしまいますが…
見捨てずに、今年もよろしくお願いします!(*'∀'*)

| 雑記 | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

賞味期限切れとしんみり

BlogPaint

まいど、らでーす。

4日くらい間あいちゃいましたけど、皆様お元気でしたか?
らは、元気ですよ。大丈夫です。よく寝てます。

今回は(も?w)、書くことがございませんでしたので
賞味期限切れしてるSSをまとめてうpしたいと思いまーす!w

絵は、全く関係ございません!(*'∀'*)
真面目にシフかこうとして、色塗りで挫折したでござるの巻です。

≫ Read More

| 雑記 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵と絵

まいど、らでーす。

今日から12月ですね!
赤石公式でやってます、ファンサイトランキング。
11月分の投票は、ちゃんとしましたか?

僕はしてません。

イヨせんせは、忘れないように1日に投票するそうなので
僕も真似して、今日、12月分を投票しようかと思いますw


今回は、ちょいと前に買ったスキャナで、
ルーズリーフに描いた落書きを取り込み、色を塗ったので!
(需要なさそうですが)色塗りの過程などを、テキトーに紹介しようかな!
…とおもいまーす!(*'∀'*)/

≫ Read More

| 雑記 | 20:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぱやとポタ出し

まいど、らでーす!

2日も休んでごめんね!
そして、今から(既に23:56)今日の記事かくよ!!!w

≫ Read More

| 雑記 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【快楽のトラバ】キャラと由来

BlogPaint

まいど、らでーす。

狩場がなかったので、ブログ書いてたんだですが…
さっき無事にポタでましたー^^v

ってな訳で!今回は…!
【快楽のトラバ】キャラ名の由来は何ですか?
…に参加してみたいと思いまーす!どきどき

≫ Read More

| 雑記 | 02:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

